カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆気が付けば。。。☆

2009年10月13日

こんにちは。

寒いです。。。
今日の予想最高気温は18度だったような気がしたのですがそんなにありました?

気が付けば今日は10/13です。

去年、私は命には関わらない状態の病気を抱えていて仕事をしていく上で結構辛いときもあり主治医の説明で意を決して手術をしました。
それは先に見据えた目標を達成するためにはやっておかなければいけないと思ったのと万一悪性化するのも不安だったので。

私にとっては大きな決断をして望んだ手術をしてから1年が過ぎていました。
去年の10/6の事でした。
おかげさまで無事に1年が過ぎ健康に暮らしています。

が、病院に行くのを忘れていました(・_・;)
っていう9月に予約して来て下さいといわれていたので気になってはいたのですが何だか一杯一杯で。。。
予約をしなきゃいけないのが面倒で^^;

主治医とは長い付き合いなので転職をして今の仕事の事を言ったらなんと言うかしら?
前の仕事は「面白そうな仕事だね」と言ってました"^_^"


そんなんで(どんなんだ?)私のオリジナルカレンダーもいつのまにか10月まで来ていました。
残りはあと2枚。
今月のはアップしちゃいます(^^♪
残り2枚は2ショットなのでアップ出来ないので(^^ゞ

これはドームサブグランドでの練習を終えてサポーターのみなさんとお誕生日のお祝いをして時のお気に入りの写真です!
とても嬉しそうにして絶好調で沢山お話してくれた☆岡田クン☆が昨日のことのように思い出されます^_^;

あれから2年。。。
早いものですね。
☆岡田クン☆も10/4で26歳になりました(^_-)-☆
(まだ26歳です。。。若っ!!)

こちらでは遅くなりましたが『お誕生日おめでとう♪ステキな26歳になるといいね(^^♪』


20091013-00.jpg



イーワン・スタジアム・オープニング エキシビジョン・マッチに行かれた方いますか~?
参加予定OBの名前を見るとすごいメンバーで見たかったなぁ~^_^;

私が好きな古川毅さま、ののさん、黄川田選手、池さま、大森選手、岳也(なぜか呼び捨てですみません)、
大野選手、蝦ちゃん(エビちゃんじゃないよ!)、智樹くん。

またこういう企画はあるのかしら?

さあ、今日は蕗とワラビの煮物を作りま~す(*^^)v


post by ドールズママ

17:06

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

こんびに

Re:☆気が付けば。。。☆

2009/10/13 21:16

そうか一年たったのですね。去年、一昨年は今年以上に仕事が忙しく、自分のブログの更新はしていたものの 人様のブログを見る余裕はあまりなかったような気がします。入院の件もやっと気づいて、1回だけ書き込み したような(汗)。岡田君もう26歳ですか。月日が経つのは早いですね。

ドールズママ

こんびにさんへ

2009/10/24 15:37

こんびにさん、そう1年なんてあっという間でした^_^; いつもありがとうございます。 美味しい写真いつも見ていますよ! 体調には気を付けて下さいね。 岡田クン、なんだか大人っぽくなって眩しかったです"^_^"

コメントする