コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年10月11日

☆天皇杯とランチ。。。☆

こんにちは。

今日はお休みです。
昨日のヘルプはなんとか無事に終わりました(*^_^*)
ヘルプに行った部署の同期は勿論ですが先輩たちもみんな優しくて楽しく仕事が出来ました。
しかも、6時間勤務は休憩は入れなくてもいい事になっています。
私の職場は希望したら取らせて貰えるので1時間取っています。
なので昨日の部署は「6時間は休憩はなし」と言われていたのに「休憩行く?」と聞かれ「いいんですか?」と聞くと「いいよ!○○で貰っているんでしょ?」と言って1時間戴きました(*^^)v
久々にプロトレの時に使っていた社員食堂でお昼ご飯を食べました。
途中で違う部署の仲良しの先輩が来て一緒に食べました。
昨日は天気のせいかあまり忙しくなくてお役に立てなかったのですが^_^;
無事に終了しました。
でも寒かったせいかちょっと風邪気味(*_*;

今日の厚別での天皇杯は欠席です(-_-;)
21日のナイターの為に体力を温存します^_^;

今日のガイナーレ鳥取戦はヒロくんとキリノのゴールで勝ちました~\(^o^)/
やったね~(*^^)v
良かったで~す(*^^)v
PKを取った古田くんがあっぱれだったのかしら?
この寒空の中、現地で応援したサポータの皆様お疲れ様でした。
そして、応援ありがとうございました"^_^"

栃木対岐阜の試合は残念ながら0-1で栃木が負けてしまいました。
札幌と違って本州の出の試合は寒くないのかしら?

さて、私の愛車のベンツ、じゃなくてミニカのヒーターが全く効かないのでいつもお世話になっているディーラーさんに持って行き置いてきました。
あとから電話が来て「ヒーターの線が抜けていました」って。
エンジンルームなので去年の車検から開けた事がないしなぜ抜けていたのか不思議です。
でも直って良かったです!
寒い車で我慢して乗っていましたから(笑)
ついでにオイル交換もしました。

車を置きに行く途中で寒いのでドールズパパと2人でラーメンを食べに行きました(#^.^#)
ちびちびは大学祭で留守なので2人で(^_^;)
ドールズママは珍しく何年かぶりに(?)九州とんこつラーメンを食べました。
お味は@「う~ん、いつもの味噌ラーメンの方が美味しかったです^^;」
最近ハズレが多いですね(^^ゞ
まあ、久々なので食べてみたかったのでいいのですが。
そろそろ夕食の用意をしなきゃいけません。
それにしても寒すぎじゃないですか~?


20091011-00.jpg
時計台ラーメン「九州とんこつラーメン」だったかな?


posted by ドールズママ |16:23 | 日記 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする