コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年07月28日

☆スイーツ♪スイーツ♪。。。☆

こんにちは。

一日中すっきりとしないお天気でこれが北海道の『梅雨』でしょうか? 

お天気のせいではないと思いますがドールズママの風邪はいっこうに良くならず(>_<)

って言うか咳がどんどんひどくなってきて腰が痛くなってきました(@_@)
気管支拡張剤も何だか今ひとつ(+_+)
あんまり辛くて、さっき病院に吸入をかけに行って来ました。
あ~明日の自習室も無理ですね。。。
仲間も一人が皮膚科の病気になり欠席(:_;)
もう一人も昨日発熱したとメールが来ていました。
なんだかなあ。。。
段々日にちがなくなってきてちょっと焦りますが具合が悪くてはどうしようもありません。
こんな咳じゃ周りの人も嫌でしょうし。

気持ちも体調もどよ~んとしているドールズママですが少しでもテンションを上向きにするためにスイーツ♪を。

裏にローソンが出来たので便利です(^_^;)

そしてローソンのスイーツは評判がいいですし。


今日のスイーツは山崎製パンの『もち食感ロール』。
一口食べたらもう~言葉はありません。
ぜひ、食べてみて下さい!
期待以上の美味しさです☆中には濃厚ミルククリームが。

どうしてこんなにもちもちしているのかしら?
これで295円はかなりお得では?

今日は普段は使わないお洒落なカップでストロベリーティーを飲みながらいただきました。
よ~く見てみるとピックは『ふくろう』なんですよ(^_^)


朝は大丈夫だったマウスも午後からは全くダメ(>_<)
コメントいただいたように寿命でしょうか?
っていうかそんなに寿命は短いのですね(涙)

パソコン開けませんのでブログ巡りも携帯からのみです。
私のDoCoMoの携帯からはコメントレスもコメントもできません(+_+)
なのでもう暫くお待ち下さいね。

なんか鼻息が熱い(荒いじゃないですよ)気がして熱が出ないか心配です。

明日は一日中寝てようかな?


DVC00386.jpg

DVC00385.jpg

DVC00387.jpg


posted by yy0315 |17:30 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする