コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年07月27日

☆モデルデビューしました~♪

おはようございます。

毎日ジメジメしているし蒸し暑いですね。
なのに風邪はひどくなる一方だし、今日の仕事はちゃんと出来るのか心配です(-_-;)
午後からは病院に行ってこようと思います。
薬を変えて貰おうかなぁ~。
ほんとは耳鼻科の方がいいのでしょうが長く待たされるのも辛いからかかりつけの病院にしちゃうかな。。。



昨日、ついにモデルデビューしちゃいました~♪♪♪

あっ、ドールズママじゃありませんよ(汗)
そんなことは誰も思いませんね(^^ゞ

ちびちびの友達でいつも我が家に来る玉宏似のイケメンくんです。
前日にちびちびにお姉ちゃんから電話があってイケメンくんにモデルをやって貰えるか聞いて欲しいと依頼がありました。
前日なので多分誰かモデルさんに急に欠員が出たのでしょう~。


数ヶ月前にも依頼があったのですが受験生(国立大)だったのでお断りされました。
で、今回は。。。予備校生なのですがお金も欲しいし興味があるらしくOKでした。
そして、なぜかちびちびもつきそいで。。。笑
「ちびちびもモデルやらせて貰えば?」って言ったんですが身長が足りないのですよね。。。涙
まあ、イケメンでもありませんが笑
イケメンくんは180cm以上ありますしめちゃ細い!
最近髪が長くて韓流スターみたいですけど"^_^"

昨日は無事にモデルデビューを果たしたイケメンくんの感想は「いい匂いがした」そうです。
沢山いたモデルさんは美人の女性ばかりです。
そりゃあいい匂いでいっぱいだった事でしょう~(*^^)v
多分殆どがかなり年上だとは思いますけど。

ちびちびが携帯で撮った写真をチラッと見ましたがなかなかのモデルでビューでした。
ただちびちびいわく「オーラがなかった」とか(爆)
日ごろから割りと存在感がないイケメンくんなのでオーラはこれから出てくるでしょう~!

もし、有名になったらドールズママが最初からイケメンくんを推薦していたんだよって言っちゃいますよ~!!

posted by ドールズママ |08:50 | 日記 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆モデルデビューしました~♪

イケメンのお話しになると現れる・・くまくまです(^^;)
モデルデビューするぐらい・・・イケメン???
ほぉ~♪楽しみですね?雑誌・CMに出れるぐらい
有名になったら・・・内緒で教えて下さいね^^;
{なんで?内緒?笑}
ちびちび君も・・・お友達に付いて行ってたらスカウトされるかも~!!
身長は関係ないですよ!!
オーラは・・・これからモデルの仕事に興味を持ち自信が付いたら出ますよね♪

posted by くまくま| 2009-07-27 14:15

くまくまさんへ

くまくまさん、こんばんは。
イケメン。。。いいですよね~(*^^)v
カッコいいんですよ(^_-)-☆
可愛いし♪
私のことは「ママさん」って言います。
ドールズママのママではなくてちびちびのママです笑
ダンスも出来るんですよ!
もし有名になったらこっそり教えちゃいますね(^^♪
身長は大事ですよ!笑
小さい時から「お母さんが大きいから大きくなるよ!」って言われたのに。。。(-_-;)
19歳じゃもう無理かな?
ちなみに私は30歳で身長が伸びている事が発覚しましたよ(*^^)v

posted by ドールズママ| 2009-07-28 22:10

コメントする