コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年07月26日

☆喜ぶべきか悲しむべきか。。。☆

こんばんは。

咳がどんどん酷くなってきて腹筋が鍛えられているドールズママです"^_^"
お腹は割れるかな?笑
病院のお薬は全然効いてないような気がするんですけど。。。

明日、仕事の後で病院に行って来なきゃダメかもです。
明日の約束はキャンセルして貰いました。
やっと約束出来たのですがこの咳じゃねえ~。


今日は8:30~13:00までのシフトでした。
12時から次の人(Wさん)が来て1時間重なっていたので、しばしおしゃべりを~♪
だって全然仕事がないのでヒマなんですもの。
1人の時も勉強が捗る捗る(*^^)v

明日から職場に新人さんが入ります。
22歳 女性。
とっても可愛らしい人でしたよってWさんが言ってました。
これで私の職場は一気に平均年齢が若返ります(^^♪
Wさんが上司に今休職中のMさんに似てますねというと「でもMさんみたいな不思議ちゃんオーラは無かったかなぁ」と。
Mさんはフランス人形みたいに綺麗なんです。

新人さんは夜番さんなので私はいつ会えるやら。。。

そして、Wさんが上司に「入るのは夜番だけですか?」と聞くと「あとはドルママさんしだいだからなぁ。。。」と。
そこでWさんは「ドルママさんはもしダメだったら戻れるのですか?」と聞くと「その時の状況によりますね」と言ってたと。。。(・・;)

それって私が新しい仕事がダメだった時にはまた今の職場に戻れるかって話ですよね?
上司は私しだいだからって。。。
もしかしたらダメかもしれないと。。。思ってる???

確かに資格は取れましたが問題はこれからですから。
ご心配してくれて有難い。。。

でも戻れるとしたらすごく嬉しいのですがダメかも?と思っているのはすごく複雑なんですが。。。
喜んでいいのか悲しむべきなのか。。。
大好きな職場を去ることは悲しいのですが前に向かって歩き出すと決めたから何があっても頑張らなきゃいけないの(-_-;)

でも、もう来ないでね~!って言われるよりとっても嬉しいですね\(^o^)/

隣の部署の上司にも「辞めるの~?聞いたよ(怒マーク)」と言われました。

有難いことです。

新人さんがいい人だといいなぁ~♪


『やべっち』見たのですが今更ながら浦和レッズはすごい選手が一杯ですね~(*^_^*)
いつかコンサもそう言われるチームになりたいものですね~!

posted by ドールズママ |23:34 | 私の思い | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする