コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年06月25日

☆達成感のはずが。。。☆

おはようございます。

昨日は朝からここ何年間も経験した事がないというくらい緊張した1日で夜にはどっと疲れてしまいました(-_-;)
それでもコンサと栃木の試合をネット観戦してから明日の認定試験のために勉強する気満々だったのですが疲労と睡魔がピークに達してお風呂に入るのが精一杯でした。
悲しいけれどここが20代の人とは違うのかも。。。
でも、20代の人にも睡眠時間3時間はありえないと言われましたが^_^;

昨日は厚別で仕事人ナイトでお仕事帰りのサポの皆さまは幻想的聖地厚別で試合を堪能されたのでは?と思いたいのですが結果がアレですからそんな気分にはなれなかったですよね(-_-;)

今の横浜には勝てると予想していたのでまさかの結果にがっくり。。。
栃木は仙台が相手なので確かに厳しい試合になるだろうとは思いましたが先制したのに逆転負け(>_<)
中々勝てません(@_@;)

ドールズママは昨日は1発合格を果たし達成感でいっぱいのはずが明日の認定試験の事を考えるとまじ、憂鬱。。。(ーー;)

無理です。

昨日に力を100%出せるように頑張って筆記試験の勉強をさらっとしかしていませんから。
しかも「練習問題をやっていたらいいよ!」といわれていたのでそれしかやっていなかったら「テキスト全部から出る!」と(゜o゜)
しかも校長の授業で言ってたのは出るよと言われましたがその授業ちょっとだけ寝ちゃいましたから、わたし。。。
寝たのは一瞬ですが朦朧として睡魔と闘っていたので全然頭に入っていません(・_・;)

あ~、もう筆記は補講→追試で覚悟します。

今日1日ではとても無理です。
そうは言っても出来る限り頑張りますが(*^^)v

達成感で心地よい朝を迎えるはずがテンションが低めなのはコンサが引き分けだったのと栃木が逆転負けをしたからか?

そんな言い訳を言ってる暇があったら勉強しなさいって事ですよね(^_-)-☆
職場でも大変な事があったみたいだし、なんだか気持ちが落ち着かない週になりそうです。

今日の札幌は30度になるみたいです(^^♪

コメントのお返事もう少しお待ち下さいね(^_-)-☆

posted by ドールズママ |08:35 | 私の思い | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする