コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年06月24日

☆勝ち点は1。。。☆

こんばんは。

コンサドーレVS横浜の試合は1-1の引き分けで終わりましたね。
これって負けなかったからとは言えませんよね?
順位は関係ないかもしれませんがブービーの横浜に勝てないって(@_@;)

しかも聖地厚別で。。。
引き分けって人によっては取り方が色々ですから微妙です。
しかも現地組でもないしテレビ観戦でないネット観戦なので詳しいことは分かりませんが。

今日は勝たなきゃいけなかったのでは?
いえ、勝って欲しかった。。。
負けなかったから良かったねとは言えません。

栃木対仙台も1-2で仙台の勝ち(-_-;)
こちらも勝てませんでした。
って言うか負け。。。(>_<)

今日の勝負は勝ち点1と勝ち点0と勝ち点3.
コンサは勝ち点1、栃木は0、ドールズママは3.

無事に通しチェックを1発合格する事が出来ました(*^^)v

やれることは全て(?)やったしとちょっと自信あったのに段々近づくと不安になってきて何度も何度もテキストを見直しお昼ご飯も食欲もなくいつもの様におしゃべりに花が咲くこともなく食べながら勉強。。。

1人づつ先生に呼ばれてチェックが始まったらもう心臓はドキドキ、頭は真っ白になり覚えていた事も忘れてしまい不安になってテキストから目が離せない(@_@;)

緊張していたのは私だけではなくみんなでした。
20代の人は眠れなくてお腹が痛いと言い、25歳の看護師さんは手が震えたと言ってました^_^;

25歳の若者でもあんなに緊張するのかとちょっと安心しました(^^ゞ
初めて患者さんに注射をしたときを思い出したそうです(笑)
手が震えたそうです。

私は50個の暗記したものを1つだけ忘れてしまいました。

でも、4人全員が1発合格でした(*^^)v
嬉しかったです!
こんなに緊張したのはいつ以来でしょう?

前半の授業で合格が分かったので一気に緊張が解けました。
でも、安心するのはまだ早いのです。
今日のチェックに合格した人だけが認定試験を受けられます。
なので安心している訳にはいきません。

筆記試験は100問中90点以上で合格です!
実技もあります。
全て今日に焦点を合わせてきたのでさらっとしか筆記の勉強をしていませんでした^^;
眠たいですがもう、今日と明日しかありませんのでもうちょっと頑張ります(^^♪

でも、すごく眠たいので今日は無理かな~^_^;

【聖地厚別】に応援に行かれた方、お疲れ様でした。

試合後のサポーターの様子が気になります。。。

そして、みのさんの手術にはシヨックでした(・_・;)
でも、1番辛いのはみのさんです。
私達は今までどおりにみのさんが1日も早く(とは言ってもしっかりと完治してから)コンサドーレに戻って来てくれるのを首を長~くして待ちましょう~♪

そして、ウイズユーカード売り切れてしまいました。
買えなくて残念です(@_@;)

さあ~、次は仙台戦です(*^_^*)



posted by ドールズママ |20:58 | いろいろ。。。 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする