カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆ラッキーとアンラッキーな1日。。。☆

2009年05月30日

こんばんは。
今日の試合はまたまた引き分け。。。(-_-;)
勝ち点3は遠いですね。

負けなくて良かったのですが勝ちもなしです。
これが後から「あの時に勝っていたら。。。」とならなければいいのですが。


今日はキックオフが13時からだったのに何を勘違いしたのか12時に開場だと思い12:40くらいに歩いていたら何やら試合が始まる直前のコールが聞こえて来て「間違えた(゜o゜)」と気付きました。

今日、ラッキーだったのは試合後にドールズママ友達と近くのマックでおしゃべりをしていたらコンサバスが選手を乗せてるところに遭遇したこと!
でも、窓のブラインドを開いて手を振りましたが誰も手を振ってくれず。。
多分お店の中までは見てないと思いますが(@_@;)
コンサバスで帰る選手に遭遇してラッキー♪

アンラッキーな事。

試合に行く前に急いでお買い物に行き車から大きな荷物を持って歩き出したらもっていたエコバッグの紐をふんずけて危うく転びそうになりました(・・;)

ちょっと足を捻ったなぁ~と思ったのですが「まさか、こんなことで捻挫はないよなぁ~?」って思ったのですが試合中は大丈夫だったのですが夕方くらいから足が腫れてきて痛みだしました。

触ると痛いし甲が腫れています(>_<)
まずいですよ。。。
次の試合に出れるかなぁ~?
って選手じゃないのですが。。。

明日仕事に行けるのかな?
立ち仕事なのですが。。。(-_-;)
明日になったら治っていたらいいのですが。。。

あ~、今週は職場の日帰りバス旅行があるのに・・・(@_@;)
とりあえず湿布して安静にしています。


20090530-01.jpg
この紐を踏みました(>_<)



post by ドールズママ

22:11

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

久美

Re:☆ラッキーとアンラッキーな1日。。。☆

2009/05/31 00:22

夜遅くにすみません! 今日は会えましたね~♪ ドルママさんのうっかりミスの話おもしろかったです(笑) またゆっくり話できたらいいですね。 まずはテストを・・・(^^;) 足大丈夫ですか?! こういうのって次の日が一番痛かったり・・・。

ドールズママ

久美ちゃんへ

2009/05/31 17:19

久美ちゃん、偶然会えましたね~\(^o^)/ 嬉しかったよ♪ 売店にいた久美ちゃんは可愛いから後姿でもちゃんと解りました(*^^)v ほんと最近残念な私なの。。。(-_-;) 10月目指して女子力アップを頑張らなきゃね(^_-)-☆ テスト頑張ってね! 夏休みにさきちゃんと白恋デートしようね~\(^o^)/ しゅんぴーに会いたいよ!! 足は少し良くなりました^_^; 久美ちゃんが跳んでる所見つけました(*^^)v

コメントする