カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆どっちを目指したらいいのかな?。。。

2009年01月03日

こんばんは。

お休みって1日が終わるの早いですね~"^_^"

年賀状も今日はポツポツでした。
昨日、職場の1番のベテランの女の子から年賀状を貰いました。
とっても可愛い~プリンセスの年賀状~☆☆☆
私はこの人がいなかったら仕事はすぐに辞めていたと確信しています。
なので、とても感謝しています。

そこに書かれていたメッセージを見てドールズママは悩んでしまいました。
なぜなら、今年のドールズママの目標『強くて優しくて面白いレディーになる!』事なのです!
(強くて優しくておもろいオバハンじゃないよ!)

時にポイントは「つ・よ・い・女性」

でもね、職場の先輩メッセージは「今年もほんわかした空気で私をなごませて~☆」って書いてたの(-_-;)

果たして私はほんわかしているのかぼ~っとしているのか謎ですが。。。"^_^"

これは困ったぞ~!
やっぱりドールズママが強い女って言うのはキャラじゃないのかしら~?
確かに難しいとは思ったのよね。。。(・_・;)

さぁ~、どうする~???


20090103-05.jpg
可愛いプリンセス年賀状ですね。


20090103-08.jpg


まあ~とりあえずは『目指せ!エビちゃん♪』って事で頑張ります(*^_^*)

まずは物忘れに気をつけなくっちゃ!!



post by ドールズママ

17:43

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

オサムシ

Re:☆どっちを目指したらいいのかな?。。。

2009/01/03 21:37

ドールズママさん 明けましておめでとうございます。 スタジアムでは良くお見かけするのに、ちゃんとご挨拶していないような気がします。 今年もよろしくお願いしますね。

m-ko

Re:☆どっちを目指したらいいのかな?。。。

2009/01/04 11:49

ドールズママさんの目指す「強い」は、例えば和田あっこさん的イメージの「強い」ではないのでしょう? きっと「芯の強い」女性を目指しているのではないのかな。 だったらここぞというときはその強さを発揮できるけれど、ふだんは柔らかな印象の女性で、今のままでいいのでは?と思います。

ドールズママ

オサムシさん&m-koさんへ

2009/01/05 17:13

オサムシさん、明けましておめでとうございます。 スタジアムでは見かけてますか? 気付かなくてごめんなさい^_^; 今度は是非、声をかけて下さいね(^_-)-☆ コチラこそよろしくお願いいたします。 m-koさん、和田あっこさんはちょっとイメージが違いますね笑 『芯の強い』女性。。。そうですね(^_^) きちんと自分の意見が言える人。 年齢や立場に関係なくきちんと言えるのが『理想ですね。 例えると誰が理想なのかなぁ。。。 松嶋菜々子や藤原紀香とか。 理知的で自分の意志ははっきりとしていそうですよね? エビちゃんもキリリとしていますね。 何だか綺麗で理知的な人選んでいるみたいですね。 目標は高く持って行こうと思います。 アドバイスをありがとうございました(*^_^*)

コメントする