コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年12月30日

☆ごあいさつ。。。☆

いよいよ、今年も残すところあと1日となりました。

今年も1年私のつたないブログに遊びに来ていただいてありがとうございました(*^_^*)

おかげで楽しいブログ生活を送る事が出来ました"^_^"
そして、ブログで仲良しになってスタジアムでお会いしたりコンサドーレのサポーターとして沢山の仲間が出来ました。
本当に幸せなことです。

おかげで楽しい事は2倍楽しく、悲しい事は半分になりました。
本当にありがとうございました。

そして、私の人生の中では2度目となった手術を経験した時にも沢山のブログ仲間やサポ仲間からのあたたかい励ましにどれだけ力づけられたかしれません。

人ってやっぱり1人では生きてはいけないものだと今さらながら感じました。

時々来る(not翔くん)の悲しいコメントに時には傷つくこともありましたが、ブログを始めてから随分打たれ強くなった様な気がします。
今までは幸か不幸かあまり他人から傷つく事を言われた事がなかったので最初はドキドキしちゃいましたがだんだん『おっ!!久しぶりにキタ~~~~~~!』って感じでした"^_^"

去年の今ごろは大好きな☆岡田クン☆がコンサドーレから栃木SCに行ってしまい良かったと思う反面寂しい気持ちは拭いきれずにいました。

それまではお休みは全て白恋に通っていたのに今年は用事で行った以外は1度も行かずに終わりました。

楽しかった思い出がいっぱいの白恋には行けなかったの。。。(-_-;)

夢だった『栃木』へも行く事が出来ました。
そして、コンサドーレと同じくらい応援していた栃木SCも夢だったJ2へ昇格を決めました。
☆岡田クン☆のおかげで栃木SCのサポーターのかたとも仲良くしていただき感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

☆岡田クン☆のサポさんには本当に仲良くしていただき栃木には行けない私も寂しい思いを感じないくらい沢山良くしてもらいました。

人と人との繋がりってすごいな~って思う1年でした。

残念ながらコンサドーレはJ2に降格してしまい、来年はついにコンサドーレと栃木SCの試合が実現してしまいます。
どちらを応援するか。。。ご想像におまかせします"^_^"

試合の日にドールズママがどこにいるか見て下さいね(*^_^*)
どこにいてもドールズママコンササポです(^_^)v


今年の初めに今年はとても「いい運勢」だって書いたのですがすごくいい事も悪い事もあってどうだったのかなぁ~と思いますがきっといい年だったのいだと思います。
そして、来年はもっといい年なのです!(多分)←天王星人+
どんな年になるのかしら~?
楽しみです\(^o^)/

自分的には強い女性を目指したいな~!って思いますがここまで来たら性格ってそんなに変わらないのかな。。。

強くて優しくて上品で面白いレディーを目指します!
理想が高すぎ?ですね(^^ゞ

とりあえずは『目指せ~!エビちゃん☆』ってことで。。。


あっ、来季はコンサドーレにもエビちゃん(蛯沢寮監)がいるので間違えられないようにしなきゃね^_^;
なんたって、最初エビちゃんって言ったら蛯沢選手と間違えれたから。。。(@_@;)


さ~、ドールズママの来年はどんな年になりますやら。。。
このブログもいつまで続けていていいのか。。。
だって、栃木SCはライバルですから沢山の嵐が来そうですものね。。。

とりあえず 
今年1年お世話になりありがとうございました。

来年もどーぞよろしくお願いいたします。。。"^_^"

たくさん、たくさん、遊びにきてくださったおかげでアクセス数  914288  になりました。

みなさまのおかげです(^_-)-☆

では明日はエントリー出来るか分りませんので、ひと足お先に言っちゃいますね!(きっとエントリーすると思いますが笑)

よい、お年をお迎えくださ~~い(^_-)-☆


20081230-01.jpg


posted by ドールズママ |20:28 | 私の思い | コメント(6) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆ごあいさつ。。。☆

こちらこそ、1年間ありがとうございました★
今は更新してませんが、コンサブログを
通してたくさんの方に出会えて幸せです!
来年こそはドールズママさんにお会いしたいです♪”
よいお年を☆☆

posted by 枝里 | 2008-12-30 22:20

Re:☆ごあいさつ。。。☆

一年間お疲れ様でした。
来年は岡田くんの姿も見られますね(敵だけど)
アウェイ観戦は栃木?

posted by ご近所の親ばか| 2008-12-31 00:30

Re:☆ごあいさつ。。。☆

1年間どうもありがとうございました。
なかなかコメントできずにすみません。
カラオケ、また行きましょうね!

よいお年を。

posted by さき| 2008-12-31 09:04

Re:☆ごあいさつ。。。☆

今年はスタジアムでお会いできてうれしかったです。なんか華やいだ気分になったものでした。
来年もよろしくお願いします。

posted by ヨーデル| 2008-12-31 10:03

Re:☆ごあいさつ。。。☆

こんにちは。
今年は色々お話できて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
ではでは、良いお年を♪

posted by きゅう| 2008-12-31 17:01

枝里ちゃん&ご近所の親ばかさん&さきちゃん&ヨーデルさん&きゅうさんへ

枝里ちゃん、こちらこそいつもコメントをありがとうございました。
枝里ちゃんは私のブログ仲間で№1の若いブロガーさんですよ!
おばさんに付き合ってくれてありがとう~^_^;
今季はぜひ、スタジアムでお会いしましょうね(^_-)-☆

ご近所の親ばかさん、いつもコメントをありがとうございます。
親ばかさんはブログ仲間で№1にご近所さんですよ!
今年もよろしくお願いしますね!
栃木SCが札幌で試合をしてくれるなんて『夢』のような話です!
アウェイは栃木に行けたら嬉しいですが、どうなるでしょうね~(~_~;)
チームはコンサを応援ですが選手は『2番岡田佑樹』を応援して下さいね(^_-)-☆

さきちゃん、1年間ありがとう!
今は受験に焦点を合わせて頑張ってね!
受験が終わったらカラオケの第2弾ですね!
そして合格したらお祝いだね"^_^"頑張れ~\(^o^)/

ヨーデルさん、こちらこそ有名人のヨーデルさんには何度もお会いしていましたが
声をかけられずにいました。
ブログで息子の事でコメントいただいたので思いきって声をかけさせて頂きました。
また試合でお会いしましょうね(^_-)-☆

きゅうさん、昨年は本当に何度言っても足りないくらいお世話になりました。
去年、私が寂しい思いをしないで岡田クンを応援してこれたのもきゅうさんのおかげです!
本当にありがとうございました。
病院にまで来ていただいて嬉しかったです!
メールでも色々な話が出来てとても楽しかったです。
ありがとうございました。
また、今年も仲良くして下さいね(^_-)-☆

posted by ドールズママ| 2009-01-01 23:44

コメントする