コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年12月29日

☆『本日のグルメ』って言うわけでもありませんが。。。☆

こんにちは。

引き続き天皇杯を見ています。
ガンバのバンド選手が交代しちゃいました。

って、居眠りをしてました。


『本日のグルメ』って言うくくりにしていますが、グルメではありませんから(~_~;)

まずは「今日のランチ」はコレ↓

20081229-00.jpg
ドールズパパのお手製うどん
茄子やちくわや椎茸が入っている男の料理って言う感じですね(茄子は入れませんよね?^^;)
月見うどんになったのはドールズママが買い物してきた卵が割れていたから。。。(・_・;)

おお~っ、故障あがりの山瀬が入りましたよ\(^o^)/
山瀬は怪我が多いですがいい選手になりましたね。
コンサにいた時は娘が☆山瀬☆Loveだったのですがドールズママは「山猿みたい。。。」なんて言ってました^_^;
すみません。。。m(__)m

『山瀬、山瀬』の連呼です!
延長戦になりそうですね"^_^"


さっき、仕事帰りにスーパーに寄って牛乳とドレッシングだけを買う予定がお腹が空いているためにこんな物まで買ってしまいました(^_^;)

美味しそうなのとは別に最近はサッカー関連のニュース(コンサドーレと栃木SC)に飢えているのでいちごを見ると条件反射的に反応してしまいます(笑)


20081229-01.jpg

買いすぎですか~?
一番下は「とちおとめ」と書いてありますよ\(^o^)/

でも、今日は食べずにコチラを食べちゃいました(@_@;)
昔から大好きな『かっぱえびせん』

子供の頃からコレを食べながら読書するのが好きでした。
気が付くと袋が空っぽになっていましたよ"^_^"
なんたって
「やめられない止まらない、カルビーのかっぱえびせん♪カリポリ」って歌の通り止りません。

20081229-02.jpg

食べ過ぎました、、、(-_-;)



仕事は今日はヒマだと思ったのですがやっぱりバタバタと忙しくなり2時過ぎになりました。
新人さんが。。。またやってしまい。。。
でも、これで来年はやらないと思います"^_^"
新人さんとは今日が今年最後なので「よい、お年を~♪」

私はまだ明日も仕事です。。。


天皇杯のガンバ対マリノス延長戦どうなるでしょうか?
マリノスの清水が退場です!
山瀬は足を痛めましたが大丈夫でしょうか?
藤ケ谷くんは頑張っていますね(^_-)-☆

天皇杯っておもしろいですね~"^_^"


えっ?
勝ったのに発表になっちゃいましたね(@_@;)

でも、これでやっとスッキリと新年を迎えられますね(*^_^*)
で、コータは?(しつこいですね?^^;)

posted by ドールズママ |16:01 | 今日のグルメ | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
なるほど…(・_・;)

「月見うどん」に結構色々な具を入れるんですね。

シーフードみたいなのも入ってるのかな(^_^;)

天皇杯は、私的に…どうしても興味が薄いチーム
同士だと、見ていて熱が入りませんね(苦笑)。

それこそ、来期のJ2「札幌vs栃木」戦とかの方が
よっぽど興味があります f^_^;

栃木さんは…来期いくらぐらいの運営費でJ2参戦するんですか?

posted by 模索ダンサー| 2008-12-30 09:40

模索ダンサーさんへ

模索ダンサーさん、「月見うどん」本当は卵はなしです!
私が帰りに買い物をしてきて卵が割れていたので入れただけです^^;
シーフードなんてシャレたものではなくただのワカメです笑

天皇杯、ガンバとマリノスは興味の薄いチームですか?
私はガンバもマリノスも結構興味があるチームです!(サッカーは詳しくない私が)
コンサの監督になったノブリンがいる柏は全く興味がないので選手も監督も知りません。
今は内田クンがいる鹿島かなぁ~^^;
ところで、コータはどうなったのでしょうね~?

来年の「コンサvs栃木」、どうしましょう~(@_@;)
運営費なんて全く分りません"^_^"
多分☆王子☆もわからないのでは?

posted by ドールズママ| 2008-12-30 22:05

コメントする