カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆マジで?。。。☆

2008年09月01日

おはようございます。

今日はお休みです(^_^)v
今日は、ドールズママがまだ若くてピチピチギャル(ギャルではないですが)だった
新人OLだった時に会社の先輩だった友達に会います。
いつも、厚別で車を置かせていただいている友達なのですが(^_^;)

試合の時は行きも帰りも急いでいるのであまりゆっくりとお話する事はありません。
なので、今日はゆっくりとおしゃべりタイムです。
2年振りかなぁ。。。
友達は会社にいた時に若いサービスマンの憧れのマドンナでした。
美人でスタイルが良くて優しいので当然ですよね(*^_^*)
私も憧れの先輩でしたが、お互いに結婚して子供が生まれて同じ年だったりで「友達」として
お付き合いするようになりました。

さて、タイトルの「マジで?。。。」

三者懇談も終了して、今日から平常授業のちびちび。
久々のお弁当を持って元気良く「行って来ま~す!」「行ってらっしゃ~い。気を付けてね!」と送り出して(母はお化粧中ですが^^;)30分くらいが過ぎた頃、玄関が開く音が。。。
我が家は寝るまで玄関の鍵はかけていません(危ない?)

ちびちびが戻ってきました(@_@;)
忘れ物かと聞くと、ポロシャツの肩を指差しました。
な~んか黄色くなっていましたが。。。

そうです!
ちびちびは空からカラスの襲撃を受けたのです!

でも、母は「それぐらいで帰ってこないで行けば良かったでしょ!」と言うと「もう、行きたくない勢いだよ!
髪の毛からポロシャツまで流れたんだよ!」と。
チャリをこいでいると肩にバサッという音がしたそうです!
髪からは滴が。。。
そして、臭かったそうです(>_<)

シャワーしたいけど時間がないので(すでに遅刻ですが)髪を軽く濡らして汚れを落として着替えて行きました。
戻って来るときにゴミをあさっていた犯人(犯鳥?)のカラスがいてぶっ殺してやろうかと思ったと過激発言!!
動物虐待はいけませんよ!
まあ、ちびちびに捕まるようなドンくさいカラスはいないと思いますが。。。笑

担任の先生に電話してあげると言ったら「しなくていい!万が一ネタにされたら全学年の笑いものになるから。。。」って。

そして、出かける前に「ブログネタにするしょ?」と。。。

勿論いただきますよね(^_^)v

ごちそうさまでした\(^o^)/

きっと、今日のちびちびはラッキーな1日ですよ!
だって、ウンが着いていますもん♪
「宝クジを買ったら当たるかもよ!」という母に

「カラスにフンをかけられた事ないんでしょ?」と言って行きました。
ドールズママは「フン」はありませんがカラスの襲撃を受けたことはありますが。。。^^;


ポロシャツ、洗濯したけれど黄色いのが取れないかも。。。


post by ドールズママ

09:13

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする