カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆長崎から甥っ子のたっくんが来ました☆

2006年09月01日

こんばんは。
私の体調は昨日に比べたら大分いいと思います。
まず、心臓の痛みがないし、足のむくみも昨日よりはいいです(^_^;)

今日は注射に行って、ついでに夕食の買い物をしてきました。
出来たお惣菜を買って、出来るだけ台所に長く立たないようにしようと思います。

で、さっき長崎に住んでいる弟一家が北広の実家に到着したようです。
甥っ子の3歳のたっくんと電話でお話しました(^_^)v
今日から3泊4日で実家にいます。
明日は我が家で夕食をと思っていますが出来たものでも買ってきて食べることになりそうです(^_^;)
4日は休みを取っていたので千歳まで送っていく予定がダメになりました。
8/26は厚別行くのが歯痛の為にダメになり、昨日はコンサートがダメになり、4日は千歳に行くのがダメになり。。。

健康のありがたさが身にしみます。

そうそう、さっき娘の友達がお見舞いに来てくれたのですが娘が倒れたと思ってきたらしく家に入ってから気付き大爆笑でした(^O^)
メールでの会話だったようで、「ああ、勘違いでした」

明日も安静&注射に励みます(^_-)-☆

追伸:隣の看護士さんのお姉ちゃんにヘモグロビン6の意味を聞いたら
「輸血が必要なくらいの数字だよ!」と言われました。
やっぱりね(*_*;

安静に。。。


post by ドールズママ

17:45

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

まじっく

Re:☆長崎から甥っ子のたっくんが来ました☆

2006/09/01 20:00

安静に、安静に・・・・・

ドールズママ

お返事です

2006/09/01 23:00

まじっくさん、安静に、安静に・・・ですよね(^_^;) 了解しました(^_^)v

コメントする