カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆ハードワーク。。。☆

2008年08月19日

おはようございます。

爽やかなお天気で夏も終わり秋に向かっている?と思われる札幌ですが、なんと
東京の予想最高気温は34度!
信じられません(@_@;)東京の人は夏バテしちゃいますよね?
しないのかな。。。

残暑お見舞い申し上げます(*^_^*)

先週は楽しい事が満載でしたがハードワークな1週間でした。
そして、今週から学校も始まり静かな1週間に。。。
(ドールズパパはいますが24日の試験に向けてお部屋にこもりハードワーク中です(^_^))

そして、来週は予定がびっしりと入っていてまたまたハードワークにな1週間になりそうです。
なので、腰が痛いとか言っていられないので湿布とコルセットで少しでも良くしなきゃキャンセルしなきゃいけなくなっちゃいます(-_-;)

基本は安静に!ですよね(*^_^*)
昨日は仕事から帰って来てあんまり痛くて横になっていたらスヤスヤと夢の国へ。。。
お昼寝しちゃいました"^_^"←いつもですね^^;

今日は朝、お洗濯もしたし帰って来たら休養かな?
来週には職場に新人さんが入って来るし楽しみです!
この1年くらいの間に19歳の子が3人、入っては辞めの繰り返しでしたから。。。
しかも、突然辞める(>_<)
連絡もよこさず来なくなる(-_-;)
ありえないと思うのですが、ありえちゃう世の中です。

今度の人は29歳女性なので大丈夫かなと。。。
覚える事が驚異的に多くてめげそうになるけど、覚えると仕事はそんなに大変ではないのですがね。(12月は異常に忙しいので辞めたくなりますが)

やっと、決まった新人さんが長く続きますようにと願います。

さあ、今日もお仕事頑張ってきま~す(^_^)/~


書きたい事があったのですが朝は時間が足りなくて無理なので後から書きます^_^;
で、帰って来たら忘れてしまう!
ってダメじゃん!!

メモしとけよ!\(^o^)/


post by ドールズママ

08:35

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

gogo_tochigi_sc

Re:☆ハードワーク。。。☆

2008/08/22 00:43

さすが北海道は夏休みが短いですねーっ! もう学校始まったんですか?・・・羨ましいです。 こちら宇都宮はまだまだ夏休み、あと10日はあるよwww。 毎日子供たちのお弁当作るのがしんどいです(>_<)。 早く学校始まれーぃ!給食カムバーーーック!!!

ドールズママ

gogo_tochigi_sc さんへ

2008/08/23 15:57

gogo_tochigi_scさん、夏休みと冬休みはほぼ同じなのですよ! 栃木はまだ暑いのですか? 札幌は今日は肌寒くて窓を開けてはいられません。 間もなく、ストーブが恋しい季節です。 私は夏休みが終わると同時にお弁当が始まりました。 反対ですね(*^_^*)

コメントする