コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年08月28日

☆明日の予定はぎっしりです☆

こんばんは。
みなさんのブログを読んでいると昨日のショックがかなり大きいみたいですね。
もちろん、私も負けた事へのショックはありますが参戦出来ず、しかも具合が悪くて寝ていた為にあまりリアルタイムでネット参戦したわけでもないのでショックはそれほどではないのかも?です(^_^;)

明日はお休みですが予定がぎっしり。
まず、朝いちでかかっている病院の診察があります。
今月初めに予約していたのに、コロッと忘れてドタキャンならぬすっぽかしをしてしまいました(@_@;)
最近の私の頭の中はコンサとブログと☆岡田クン☆の事が大部分を占めていて病院の予約日を忘れていました(*_*)
まあ、経過観察なのですが貧血の注射も「数字が落ちついているから1カ月に2回くらいでいいよ!忘れた頃に来て」なんて先生が言うものだからすっかり忘れてしまいました(@_@;)
でも、最近朝急ぎ足で仕事場に向かう時、息が切れるから貧血が悪化しているかも(*_*)
前にひどかった時には先生から「長い間この状態だから気付かないかもしれないけれど富士山の頂上で生活するくらい辛いはずだよ」と言われたのですが本人の自覚症状は全くなし。
でも、昨日の歯痛の原因も多分毎日氷をガリガリかじっていたので根に刺激がいったからかもしれないのです。
人から聞いた話なので本当なのか分からないのですが(テレビでやってたと思う)貧血になると氷をかじりたくなるとか。。。
前もそうだったのですがある日、突然欲しいと思わなくなるのです。
明日、先生に聞いてみよう~っと。
あと、最近むくみがひどいの(+_+)
何故かなあ~?

2つ目は久しぶりのピラティスです。
私がサボっていたのではなく、体育館の都合でお休みでした(^_^;)
また、気持ち良くって眠りそうになるだろうな(*^_^*)

そして3つ目が近くの友達とランチに行く予定です。
近くなのにずっと会ってないしメールもご無沙汰です(^_^;)
何しろ、最近は友達と会うよりパソコンの前に座る選択をしていますから色々な人にご無沙汰ですm(__)m
行きたいお店があって、そこのシフォンケーキの無料券を貰ったのです(^_^)v

4つ目が歯医者に行きます。
まだ痛いのを鎮痛剤と抗生物質で抑えています。

この予定は病院と歯医者以外は体調次第ですが(^_^;)

さあ、早く寝なきゃ。
明日もお弁当作りがあるのです!

posted by ドールズママ |01:08 | 日記 | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆明日の予定はぎっしりです☆

ドールズママさんこんばんは!!
貧血になると氷をぼりぼり食べたくなるのは本当です!!
かく言うわたしも1年位前まではずっとそうでした。
貧血がひどく内服だけでは追い付かず増血剤に点滴をしたり…輸血迄進められたりとひどかったのです。それで毎日が氷をガリガリ食べる生活でした。
真冬でも関係なくジュースよりも氷の量の方が多かった。それ以上に何も入っていなくても氷があればOKでした。
それ以外でもドライブや映画観賞などの時も氷が必要でした。
果ては、旅行で飛行機の搭乗している時間でさえ無いとダメで搭乗する前には必ず氷を買って乗りました。いつでも、どこでも『氷り』でした。
周りのみんなにも最後には欲しいのは『氷だよ
ね』と迄言われみんなに『公認』されちゃいました。
しかし…鉄分を多く取る様になって、なおかつ更年期になって生理が無くなってきて貧血が治ってきてからは全く氷がいらない生活になりました。
現在は全く氷を食べなくなりました。最近は氷の冷たさが身に凍みて来る様になっちゃいましたよ(笑)

posted by さーや | 2006-08-28 02:00

Re:☆明日の予定はぎっしりです☆

おはようございます。
身体の調子がいまいちのようですが,
しっかりと栄養を取って,元気になって下さい!
ドールズママさんも12番目の選手ですから,
元気でないと,会場で応援できませんから!

posted by jj_consa | 2006-08-28 07:01

お返事です

さーやさん、情報ありがとうございます。
私の氷の食べ方は異常です(+_+)
でも、やっぱりそうなんですよね!
昨日、病院に行った時にお医者さんに言ったら「初めて聞いたなあ」って笑っていました。
でも、前に買ってた本を見たら固いもの(氷とかせんべい)が欲しくなると書いてましたよ。
あんなに歯が痛かったのに氷を見るとかじりたくなります。
前に先生に「早く更年期にならないかしら?」って言ったら「顔を見てたら分かるけどドールズママはまだまだだね!」
って言われました(^_^;)
昨日はかなり凹んでコメントも出来ずにごめんなさい。
詳しくはブログで書きますね。

jjconsaさん、ありがとうございます。
早く元気になって思いっきり応援したいです!
へたれ(息子の友達が使ってたのでぱくりました)なので落ち込みモードです(*_*)

posted by ドールズママ| 2006-08-29 09:05

コメントする