コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年07月15日

☆サッカーや野球の話。。。☆

おはようございます。

今日の朝刊のコンサネタは「今週の見どころ」に7位の大分と厚別で対戦する事がチラッと書かれていたくらいでした。
あとは反町ジャパンの選手が決まった記事がかなりのスペースで書かれていましたね。

あとはプロ野球オールスターに森本が選出された記事(これもかなり大きめ)
そして、昨日の高校野球の結果です。
野球は好きじゃないし高校野球もそれほど力が入る訳でもないのですが子供の高校が勝ち進んでいると興味もあるし応援したくなります。
昨日も間に合ったなら見に行きたかったのですが第一試合なので病院が終わった時には終わっていました。

ちびちびの高校は全てのスポーツが全国レベルです。
でも、ちびちびが入学してから野球部はそんなない良い成績をあげてないと思います。
なので、今回はちょっと期待です(^_-)-☆
次の試合は明日、苫小牧工と当たります。
ここの高校がどれくらい強いのかは分りませんが子供達が言うにはここは楽勝だとか。。。(関係者の方がいたらごめんなさい)
ただ、次に対戦されるのでは?と思われる東海大四が強そうだとか、決勝で当たると思われる何かにつけてのライバル校の北海高には勝てないとか。。。
まあ、野球部の人達は必ず勝って「甲子園にいくぞ~!」と思っているのでしょうが。。

もし、甲子園に行くようになったら全校応援になるのでしょうか?
そうなったら旅費は自腹なのですよね?
行くのはチアだけかしら?
な~んて心配するのは早すぎですね^^;
まずは明日の試合に勝って貰いましょう~♪

そいて、明日は『激厚!仕事人ナト』でしたっけ?
詳しい事はこちらに書かれています。

私は仕事人(必殺仕掛け人みたい笑)でもありますがパートなので社員証はないかなあ。。。
と、思ったらありました~!
写真入りの身分証明書が(^_^)v
でも、平日ナイターなので参戦は出来ないのでみなさんに「念」をお預けしますので応援よろしくお願いいたします!
厚別不敗神話を続けてくださいね!
20日は仕事を早退して駆けつけます!
でも、車があまり馬力がないからなぁ~。。。
あ、スピード出ないくらいがちょうどいいですね^^;

ホーム2戦を勝って流れを変えて残留目指して頑張りましょう~\(^o^)/
選手もアウェイに応援に行かれたサポーターのみなさんもお疲れだと思いますが厚別のナイターはステキな雰囲気ですし気温も多少は下がると思うので選手の背中を押してあげてくださいね(^_-)-☆

新聞にコンサの記事が大きく書かれるのをイメージして。。。(#^.^#)

posted by ドールズママ |08:30 | スポーツについて | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする