カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆これ、恥ずかしいですか~?。。。☆

2008年06月20日

おはようございます。

う~ん、何だかはっきりしない天気で梅雨みたいですね^_^;
北海道には梅雨はないと言いますが梅雨っぽい気候はありますよね?

今日はピラティスです。
今期はいい調子で出席していますよ。
休んだのは3回かな?
職場の人が具合が悪くて延長で仕事をした時、自分が具合が悪かった時、ちびちびが熱を出した時の3回。
サボりは1度もないはず。。。^^;

で、先週は前に「CONSADOLE」と、背中には「12」と書かれている黒いTシャツを着てやりました。
でも、このTシャツ中々しっかりとした素材でTシャツと言うよりはトレーナーのような厚さなので途中から暑くて堪らない(>_<)
特に最近はスクワット等の筋トレもやるので。。。
なので、今日は違うコンサドーレバージョンにしようと思っていました。
白いバージョンにしようと思ったのですが想像以上に透けた。。。(・.・;)
中にキャミを着ればいいのですが運動をするのにはちょっと厚着になるので(*_*;

なので今日は赤バージョンにしようと思ったのですが、コンサとは無関係の人ばかりだし場違いかな~?と思ったり(@_@;)
みなさん、普通のTシャツやスポーツウエアーを着ている中ドールズママコレを着て行くと
恥ずかしいでしょうか?

20080620-00.jpg

気にしないで着て行ってもいいのかな?
コンサの試合(レプユニを着ます)や練習見学などコンサ関係の時は勿論OKなのですが関係ない所って
どうなのでしょうね(*^_^*)

まあ、今日は人数も10数人だし気にする必要もないのかもしれませんが。。。
服装には何の規制もないので。。。
さて、思い切って着ちゃおうかな~♪



post by ドールズママ

08:41

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

光一くんも忘れないで☆

恥ずかしくなんか…ないですよ(^_^)v

2008/06/20 10:27

おはようございます! その『て~しゃつ』全然OKですよo(^-^)o むしろ、ドールズママさんが着ることによって、またサポが増えるかも!? しれないし!!そういうコンサ関連のグッツ等は…どんどん身に着け ちゃってくださいね(*^_^*)。できれば思い切って、『レプユニ』着ちゃって ほしいですが・・・(爆)。 でも極端な話、 市内の街中を歩いてる(?)市民180万人…みんながみんな コンサの『て~シャツ』着て、グッツを身に着けてる人だらけ になったら……もう~それは絶対J1に残留すること間違いなし!ですよ!! それだけ『重要な事』だと思うので、次回からも、ずっとコンサの『て~シャツ』は 着続ける!!と言うことで☆決まり☆ですね(爆)。

ドールズママ

光一くんも忘れないで☆さんへ

2008/06/20 22:41

光一くんも忘れないで☆さん、この「て~しゃつ」OKですか~? と、言うことで着ていきましたよ(^_^)v 誰にも何も言われませんでしたが。。。汗 さすがにレプユニは着ませんが(笑) 街中でも、みんなが着てれば恐くないですよね? まだまだちょっと、躊躇しちゃうダメサポのドールズママでした(~_~;) コメントありがとうございました(^_-)-☆

コメントする