カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆風邪ひいたぁ~?☆

2008年05月20日

こんばんは。

この前から声がちょっとかすれて喉が痛いと思っていたけど応援の賜物(?)と思っていた。
でも、どうやら違っていたみたいで風邪っぽい感じ。
何だか熱が出る前のような手足が冷たい感じだし眠たいのでしっかり毛布をかけてソファーでお昼寝をしました。
そしたら普段は全然来ないのに家電が何度も何度も鳴って、その度に寝ぼけながら慌てて電話のところに行き「はい、○○です」と答えていました。
ところが全てセールスみたいなので4~5件続くと頭にきちゃいました(怒)

何で、私がお昼寝している時にじゃまするのよ!!!

で~、気が付くと真っ暗になっていて7:30。
今日はドールズパパはご飯は要らないと言ってたし何だか頭が重くてだるいので夕食作る元気なしで、ちびちびといつものお蕎麦屋さんに行きました。
そう、ジャズが流れるお蕎麦屋さん。
近いので着替えないでそのままの格好で行ってぱっと食べてぱっと帰って来ました。

今、私が食べられる物は限られているのでメニューはあまりないの(-_-;)
脂っぽいものはダメなので結局五目そば20080520-00.jpg
写真は暗くて色があまり出ていませんが美味しかったです。

そして、先日脳外科で手術をした友達からメールが来ました。
順調に回復して週末には退院出来るそうです!
開頭手術ではないのでびくりするほど回復が早いと看護士さんも驚いていたそうです。
本当に良かったです。
凄く心配だったから安心しました。
ご心配くださったみなさん、ありがとうございました(^_^)

さあ、今日は早めに寝ますね(^_-)-☆



5/19放送の栃木SCの「GO to J!」の中で☆岡田クン☆のインタビューがYouTubeの動画で
見られますのでぜひ!見て下さいね

髪を切って何だか若くなって可愛い系(?)の☆岡田クン☆ですよ。
栃木に行ってからの☆岡田クン☆は水を得た魚の様に輝いています(*^_^*)
札幌にはいないのでそばで応援出来ないことは悲しいけれど、輝いている事は本当に嬉しいです☆☆☆


18日の試合はホームの試合だったのにテレビ中継がなかったみたいです。
でも、この番組すごいよなぁ~!


post by ドールズママ

21:22

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする