カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆身体と脳の老化?。。。☆

2008年05月09日

さっきは道に迷った話をエントリーしました。
それは元々が「方向音痴」なのか老化現象のひとつなのか。。。

今日はちょっと悲しい思いをしました。
仕事をしていて12時から次の人が来て1時間2人になる時間があります。
暇な時はおしゃべりする時間があります。
そこで何の話をしたから思い出したのか忘れてしまいましたが(これも老化現象?)突然ある事を思い出しました。
それはとてもくだらない事なのですが、仕事をやっている途中に思い出したのが不思議なので。。。

まずは1つ目の脳の老化。
昨日の夜に新聞を見ていたらエントリーに書いた通りに「ハナタレナックス」光ちゃんが
2回目のゲストに出ると書いていましたしCMもやってました。
「忘れないで見なきゃ!」と思っていたのに、すっかり忘れてお風呂に入っていました。
そして、気が付いたのが今日の仕事の時(@_@;)
あまりにも気付くのが遅すぎです(-_-;)
どうせなら思い出さない方が良かったのに。。。
まあ、私の「光ちゃん命」の友達は間違いなく録画しているだろうから頼めば見せて貰えるとは思いますが。。。
CMも録画していますから。。。^^;

2つ目の身体の老化。
4/25以来のピラティスに行きました。
仕事の後でなので最初の身体の状態を確認するのは出来ませんでしたが。。。
前回やったのではないのですが前にやった事がある動き(仰向けに寝て膝を立てて腰を上げた状態で片足を床から離して上げていく)をやったら足が攣った(-_-;)
片方づつやったのですが両方とも攣って出来なかった(>_<)
私だけ。。。
足が攣るのは身体が老化しているからだと聞いた事があります。
結構、ショックでした。。。(-_-;)
今、やってみたら出来たけど。

昨日、仕事に行こうとしたら隣のラブラドールのワンちゃんが私の所に喜んできたので撫ぜていて隣の奥さんが捕まえにきたら私に「疲れてる?目が疲れているよ」と言った。
疲れてはいないけど。。。
老化?

と、何でも老化に結びつけるのは良くないですよね^_^;

明日はちびちびの参観・懇談ですが仕事なので欠席です。
あ~あ、3年間1度も参観行けなかったよ。。。
友達が「○○の母さん参観につれて来て!」と言ってたそうで私もKくんのお母さんに会いたかったけどね。。。

よ~し、老化になんか負けないでアンチエイジンぐ~!を頑張るぞ~\(^o^)/


確か、エントリーする前はもう1つ老化の話があったはずですが思い出せません(>_<)
やっぱり、ヤバイ???


post by ドールズママ

21:38

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

かんち

Re:☆身体と脳の老化?。。。☆

2008/05/10 12:40

こんにちは~。 脳の老化ですが、私、かなり来ています(苦笑) 仕事中、椅子から立ち上がり、上司に話しかけらたら、もう何で立ったか思い出せません。思い出すのに悶絶です(汗) 身体の老化も然りです(汗) 昨日の飲み会の会場が、ススキノ十字路の近くだったんですが、職場のある札幌駅前から歩いただけで、息が絶え絶えでした。 お陰で、生ビールが美味しかったですが・・・(^^)v もう一つの老化のお話、楽しみにしています。アンチエイジンぐー!!!

ドールズママ

かんちさんへ

2008/05/10 23:41

かんちさん、脳と身体の老化を感じますか? 私も人に話していて何でその話をしたのかが分らなくなります。 ドームの階段がかなりきついです(>_<) もう1つの老化のネタは思い出せません(-_-;) これ自体がネタですよね^^;

コメントする