カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆岡田クン。。。(涙)☆

2008年04月15日

おはようございます。
朝からウルウルのドールズママです(?_?)

昨日寝る前にリンクしている方達を回っていて☆岡田クン☆がテレビ出演した動画が見られるとの情報を夜中にゲット!!

探しましたよ、真夜中に。。。
だって早く会いたかったから。。。←正確には見たいですね(笑)
なのに、探しても探しても辿り着かず時間ばかりがどんどん過ぎていきました。
明日は仕事だし焦るとだんだんお腹がいたくなってきたしもう2時近くなるし。。。(@_@;)
諦めました。。。(-_-;)
なんで、辿り着かないの???
何かが☆岡田クン☆に会うのを邪魔しているのか~???
な~んてことは思いませんでしたが、パソコンの操作が出来ない自分に苛立ちました(>_<)
明日の朝(今日の事)、ちびちびに聞こう~と思い寝ました。
探す事1時間は過ぎていました。。。(・.・;)

そして今朝、ちびちびに行き方を聞いたら「はぁ~○○を開いた?そこから選べばいいんじゃん!バカじゃないの!」って(@_@;)

バカじゃないよ!(怒)
行けないんだからしょうがないじゃん!!!怒怒怒
ったく、もう~<`ヘ´>
ご飯食べたらやってみよう~っと思っていました。
いつもなら食事の前にパソコン付けて、朝食も朝の仕事も終わってからパソコンの前に座るのですが今朝は何故か食事の前にパソコンの前に。。。
メールが入っていました。

きゃぁ~~~~~!

☆岡田クン☆が見れるサイトのアドレスを教えてくれていました。
昨夜、見つけられないとメールをしたので親切に教えてくれたのです。
持つべきものはサポ友、いえ岡田ファミリーです☆☆☆

ありがとうございます(^O^)

それから食事も取らず時間も忘れて見ましたよ、☆岡田クン☆を。。。(#^.^#)

☆岡田クン☆だぁ。。。
☆岡田クン☆です。。。
☆岡田クン☆なんだよね。。。
最初は興奮して見ていましたが段々ウルウルしちゃいました(?_?)
あれから3ヵ月ちょっと。。。
まだそんなものなんですね。。。(-_-;)

☆岡田クン☆、相変わらずス・テ・キ・でした(*^_^*)
テレビでも噛まずにお話していたし中々いい感じでした。
いえ、中々じゃなくてかなりいい感じでした(笑)

本物ではないけれど動画の☆岡田クン☆に会えるなんて、思っても居なかったのでとてもとても嬉しいドールズママです。

そうだ!
栃木に行けなくてもマスメディアに出ると動画の☆岡田クン☆には会えるのですね(^_^)v
ネットの力って凄いですね(~_~;)

☆岡田クン☆ヘアースタイルもちょっと伸びて相変わらずのおしゃれさんで優しい話し方で司会の人とのやりとりもいい雰囲気でしたよ。
サッカーの話、趣味の話などなど。。。
う~ん、語り尽くせません。。。^_^;
はにかむ笑顔もステキだし、カッコイイ系よりやっぱり可愛い系かな(*^_^*)
選手からのステキなコメントもあったし。
これ永久保存版ですね。
CDに焼けるのかな?
栃木のサポーターはこれで☆岡田クン☆のファンが相当増える事間違いないですね。
司会の人も「サッカーが上手くてイケメンでお料理が上手で天は2物も3物も与えたのですね」と言ってましたよ。
それにしても☆岡田クン☆お話がお上手です!

そして、最後には意気込みを語っていました。
「必ずホーム4連勝しますので応援に来て下さい!」と言ってました。
ドールズママは「うんうん、行く行く」って言いそうになりました^^;

☆岡田クン☆、すっかり有名人ですね。
アイドル☆岡田佑樹☆って言う感じでした(*^_^*)

今日は仕事も頑張れそうです!
パワーが出ましたよ(^_-)-☆

☆岡田クン☆オンパレードですみません。。。^^;


post by ドールズママ

08:26

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

Junko

Re:☆岡田クン。。。(涙)☆

2008/04/15 09:44

YouTubeデート無事成功したようですね? おめでとうございます!(笑) 早々とアップされていたので、チェックする前に 栃木のサポさんから教えて頂いて、早速ご対面!♪ 昨夜は寝るまでずうっとかけっぱなしでした。(笑) 岡田クンは、札幌にいたときのままでしたね? カッコイイ系はサポの前限定かぁ?(爆笑) ママさんはウルウル、私はいろいろな思いが混じり合って感無量でした。

sure_kusa

Re:☆岡田クン。。。(涙)☆

2008/04/15 20:23

見ましたよ・・2ツ(笑) 彼の談話をを聞いたのは初めてですが、甘いフェイスのビジュアル系選手かな・・と思いきや、結構しっかり者の爽やかな渋い(?)大人・・・イメージが135°位(笑)変わりました。 彼は独自のプレースタイルと、中身で勝負の選手ですね。 YouTube・・見てイメージが好転する人も多いと思うので、是非多くに見てもらいたいですね~。

さき

Re:☆岡田クン。。。(涙)☆

2008/04/15 23:20

私もみました。 1回くらいしか話したことないので どんな感じで喋るのかよく知らなかったのですが、岡田スマイルは健在で(笑) とても充実してそうですね。 そういえば、私の父の友人の会社が 栃木SCを応援してる(出資してる?)みたいですよ(^^♪

フラッ太

Re:☆岡田クン。。。(涙)☆

2008/04/16 10:01

 遅ればせながら見ましたよ。  質問コーナーでちょっとあたふたする姿が女性にはたまらないでしょうね。  趣味が料理というのは恥ずかしながら知りませんでした。  後輩が食べに通いたいというくらいですから、相当なものでしょうね。  栃木のサポーター(とテレビ局)は熱いですね。JFLのクラブでここまで時間を割いているのは尊敬します。  イヤな追いつかれ方をしましたが、未だ無敗。岡田にはもっともっとピッチを駆け回ってほしいですね!

ドールズママ

Junkoさん&sure_kusaさん&さきちゃん&フラッ太さんへ

2008/04/21 00:35

Junkoさん、ほんとお世話になりました。 夜中に1時間もかかって見れないなんて泣きたくなるでしょ? 情けないです。。。 おかげで☆岡田クン☆とYou Tubeデートが出来ました(#^.^#) やっぱり可愛い系かな~?? カッコイイ系は栃木のサポさん限定ですね笑 岡田ファミリーでは「どうしたの?」って言われるかもね(~_~;) でも、相変わらずステキな☆岡田クン☆でした。。。 sure_kusaさん、そうなんですよ! イケメンですがそれだけじゃないんですよ! サッカー選手としての魅力がないと人気者にはなれませにょね^^; これからも注目していて下さいね(^_-)-☆ さきちゃん、見てくれてありがとう。 え? 1回しか話したことなかった? 一緒に白恋デートしていたのにね。 一緒にお話すれば良かったね^^; 頑張っていますよ! 相川クンに負けないようにJ2に上げなきゃね(^_-)-☆ え? 若くてカッコイイお父さんの友達の会社が支援しているの? よろしく言ってね~\(^o^)/ フラッ太さん、見てくださってありがとうございました。 料理は大好きですし腕前も中々みたいですよね(#^.^#) 今日はホームで勝ってホームは負け知らずです。 これからも応援して下さいね。

コメントする