カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆コンサドーレに囲まれて。。。☆

2008年04月03日

こんばんは。

今日は朝いちに銀行に行き、先日作った高級な(笑)印鑑を銀行印に変更するために行きました。
ところが、変更届けに必要な古い方の印鑑を家に忘れてきたので「保険証か免許証は?」と聞かれたのですがそれも忘れていました(>_<)
と、言うのも携帯電話のメディアがミニSDカードからマイクロSDに変わったのでバッグに入れてあったポーチを取り出してそのままバッグに戻していなかったのです!
このポーチに印鑑もキャッシュカードも保険証も免許証も入っているからです。←失敗その①
結局役立たずで家に戻りました

1度家に戻ってポーチをバッグに入れて郵便局に行って通帳をまとめる作業してきました。
その際に郵便局から来ていたお知らせのハガキを忘れました。←失敗その②
まあ、これはお知らせなのでなくてもOKですが。。。^^;

それから、友達の車で大通りまで行ってシースペースで予約していたレプユニジグソーパズルを貰いました。

この時、すとっちさんとどこかですれ違っていたようです(#^.^#)


20080403-03.jpg

20080403-04.jpg
番号のないユニはな~んか変ですね^^;
☆岡田く~ん☆、早く戻ってきてね~\(^o^)/

20080403-08.jpg

☆岡田クン☆がいないぞ~。。。
あ!いました(・.・;)

ちょっと~、☆岡田クン☆の顔が半分100万円で隠れているじゃ~ん

でも、ちゃんといたんだよね、あの瞬間に☆☆☆(^_-)-☆


そして、ランチを食べて札駅に移動して今日行った友達と共通の友達に孫が生まれたので
2人でお祝いを買って、紀伊國屋に行ってちびちびの教科書を購入してお茶して帰って来ました。

20080403-06.jpg

で、帰宅してユニを試着していたら大事な事を思い出しました。
今日行った1番の目的のをすっかり忘れてきました(>_<)←失敗その③
なんという事か。。。
また、近いうちに行かなければなりません。。。(-_-;)

今日はなんて忘れ物の多い日だったのでしょう。。。



post by ドールズママ

22:15

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

はすえいん

Re:☆コンサドーレに囲まれて。。。☆

2008/04/03 23:33

 ママさんへ>  明日札幌入りします。 4.5はまたまた7:50発東京行きJALです。  背番号7でFC戦に挑みます!!  自分のこと言うのもなんだけど、私も忘れ物のホームラン王です。(ん???)

すとっち

Re:☆コンサドーレに囲まれて。。。☆

2008/04/04 00:40

またまた書き込み~ たぶん僕が出たのは11時30分だったので本当にタッチの差だったんだと思います。 今日は白恋に堀田選手に写真掲載承諾得るためにチョットだけ練見してきます。 何故か池さんには写真承諾言えないのに堀田選手には言えそうな程度の度胸のすとっちでしたw

ドールズママ

はすえいんさん&すとっちさんへ

2008/04/04 14:31

はすえいんさん、東京に行くのですか~? 羨ましい~^_^; 私は忘れ物のホームラン王にはなりたくありません。。。(>_<) すとっちさん、本当にタッチの差でしたね(*^_^*) 今日の練習は非公開ではないとどなたかがコメントされていましたね。 白木に行かれたのかなあ。。。 イケさまには言いにくいですよね? ほんとに恐いくらいクールですよね^_^; でも、とってもステキですよね☆☆☆

コメントする