コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年01月29日

☆超・豪華なランチをいただきましたぁ~(^_-)-☆--追記あり--

こんにちは。
いや、こんばんは!かしら?

今日は豪華なランチを食べてきましたよ、3人で(笑)。
私は最寄の駅まで車で行ったのですが思いがけず渋滞に合い快速に乗りそこね待ち合わせに2分遅刻(>_<)
私が着くまでに事情を説明していてくれた幹事さん。
きっと、忙しかったんだよねと苦笑いで納得(*^_^*)

で、目的地の「氷雪の門」に到着。
が、しかし平日なので大丈夫と思い予約をしていなかったら個室は満室で4つくらいテーブルがあるお部屋に。
でも、最後まで貸切でした(^_^)v

メニューを見て、冬限定おすすめコースに決めました。
内容はえ~っと、沢山ありすぎて覚えていません(>_<)
なので写真でお許し下さいね(#^.^#)

20080129-00.jpg   20080129-02.jpg

20080129-03.jpg

20080129-06.jpg

20080129-04.jpg
洋風雑炊(チーズ、カレー、長ネギの薬味付き)

20080129-05.jpg
アロエシャーベット

もう、お腹一杯で大満足で~す!
と思ったのですが、一同同じ思いが。。。

「あれ?カニ食べに来たのにカニってこれだけ(たらばの足)?」
前回(数年前)に来た時はかにの天婦羅、カニ甲羅上げ、かにしゅうまいなどカニのお料理があったのに。。。
この冬限定コースがたまたま、たらばの足しかなかったのだと思います。
でも、ゆっくり時間をかけて食べて、美味しかったし満腹だし大・大・大満足です(*^_^*
そうそう、オントナのクーポンを持参した人にはドリンクが1杯サービスしてくれるのですが
アルコールも入っていました。
3人ともウーロン茶でしたが^^;

お値段が気なる所でしょうが、〆て2500円なり~(^O^)
ランチにしてはちょっと贅沢ですがたま~にはいいですよね?
滅多にこんな豪華のは食べないし多分前回来たのはちびちびが小さかった頃なので10年以上前かも?

ちなみに1番美味しかったのは洋風雑炊でした^^;
ホワイトソースの味で薬味を入れて色々な味を堪能しましたよ(#^.^#)

おしゃべりも弾んで命の洗濯が出来ました。
友達っていいですよね^(^_-)-☆

帰りに寄ったロビンソンで不思議な光景を見て初めて知ったことがありましたが時間切れなので又後で。。。


posted by ドールズママ |17:30 | 今日のグルメ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする