コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年01月28日

☆エビちゃ~ん~(^O^)。。。☆

おはようございます。

エビちゃんを目指しているドールズママです!(笑)
ドールズママを知っている人はシィ~ッ(*^。^*)
知らない人は妄想クラブに入りましょう~♪
(妄想クラブはブラコン2号さんの所でど~ぞ!)←ブラコンさん、勝手にごめんね^^;

みなさんは、最近のエビちゃんのCM「マキアージュ」を見ましたか?
今迄とはな~んか違うと思いませんか?
なんかとっても大人の雰囲気です。
もう、いい大人なんですから「大人」と言うのはおかしいのかもしれませんが。。。
でも、今迄とは何か違う。。。
化粧品のCMですから、その時々でイメージを作り上げていくのでしょう~。
今回イメージのエビちゃんはちょっとクールな感じでドールズママとしてはあまり好きなタイプではないのですが、「目指せ!エビちゃん」を掲げているドールズママとしてはクールで大人っぽいエビちゃんを目指さなければいけないのかしら?

って事で、今日のヘアースタイルとお化粧は大人っぽい感じにしてみました(*^_^*)
って、どう見てもエビちゃんではないのですが。。。爆
しかも大人っぽいってもう、十分大人。。。ってかおばさんですし^_^;

いいんですよ!
何とでも言って下さい(#^.^#)
目指すのは自由ですもんね(^_^)

今年もドールズママ「目指せ!エビちゃん」で頑張ります。
栃木に行くまでに頑張るぞ~!!!

って事で、「新・甘い野菜のスープ」にめんつゆを入れてゴクゴク飲みましたよ、
くまくまさ~ん(^O^)

でも、微妙に増えてた(・.・;)

エビちゃんファンのみなさま、ごめんなさ~いm(__)m

posted by ドールズママ |08:38 | テレビの話 | コメント(7) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆エビちゃ~ん~(^O^)。。。☆

おはようございます。
以前資生堂のカウンターでお化粧してもらったら、いかにも「マキアージュ」って感じのお化粧でした。でも私には全然似合いませんでした。
秋のマキアージュのCMの時、すでにエビちゃんがもうエビちゃんに見えませんでした。どんどん変わりますよね。
でも、レコード大賞か何かの司会をしていたエビちゃんは、知っているいつものエビちゃんでした。
ドルママはエビちゃんのどんなところが好き?特にどんなところを目指しているの?雰囲気?顔?ぜーんぶ?
私は「めざせ○○!」という目標のタレントさんはいないのだけど、ドレッサーに松田聖子の写真を置いてます。(それって目指してるってことになるのかなあ)
あのピカピカつやつやのお肌、羨ましいですよね。安い化粧品じゃ、あんな風にはなれないんだろうなあ。(T_T)

posted by まる。@まんまる| 2008-01-28 09:28

Re:☆エビちゃ~ん~(^O^)。。。☆

うん、うん。
あのエビちゃんは違うって思ってた。
でも、あたしはあのクールビューティーなエビちゃんは好きですよ。
世間女子のエビちゃんブームを「どういうところがいいのかしら?」と
あまり美人に興味のないあたしは感じてました。(嫌いとかじゃないよ。女子はキュート派なの)
けど、新しいマキアージュのエビちゃんはいいですね。
あのくらいツンとしてたらいいかも。

ドルママはエビちゃん。
まる。さんは聖子ちゃん?
あたしはミー。
…一体、何の集まり(大爆笑)。

posted by ブラコン2号| 2008-01-28 10:40

Re:☆エビちゃ~ん~(^O^)。。。☆

お初です。 わしは彼女(知り合いまもない)にモテストを送ろうと思います。
なんか書いてて恥ずかしくなりました。 失礼しました。

posted by はすえいん| 2008-01-28 13:00

Re:☆エビちゃ~ん~(^O^)。。。☆

マキアージュもエビちゃんもスタイルが良くて
今までの無い‘大人顔’でキレイですよね♪
前回のエビちゃんカラーは、買ってばかりなのですが?
今のも・・・買うつもりでウキウキしています!
ドルママさんも?リップは・・エビちゃんですか?
「目指せ!エビちゃん」
目標も持つと~キレイになって行きますよ~(^0^)
恋もすると~♪{岡田君に、恋をしていますのでOKですね!笑}
「めんつゆ」飲んでいますね~?^^;

posted by くまくま| 2008-01-28 21:24

ミーって・・・

ブラコンさんのいうミーって、ムーミンのでしょ?
ピンクレディのMEじゃないよね?
ピンクレディの方なら、集まりの趣旨もわからなくはないけど。ムーミンのミーだったら、どう反応したらいいのでしょうか。
ね、ドルママ、ブラコンさんとミーってイメージ違うよね?
せめてYOUにしといたら?
ドルママ、また美人4首脳会談 (\(@O@)/ちょっと図々しすぎた?)しましょうね。
akkoさんは誰でしょうね?
松田聖子の「ま」の字もにてない、まる。より

posted by まる。@松田聖子に申し訳ない| 2008-01-30 14:41

まるさん&ブラコン2号さん&はすえいんさん&くまくまさんへ

まるさん、私がエビちゃんの好きなところはスタイル抜群(モデルだから)で
美人だけど可愛くって華があるところかな(*^_^*)
そして、ヘアースタイル(あの巻き毛)もファッションも好きです。
ピンクの可愛い洋服にサマンサ・タバサのバッグは堪りませんね~(^_^)v
でも、年令が違いすぎるから目指すなら松田聖子だよね?
聖子ちゃんみたいなお肌になりたくて、聖子ちゃんが使っている化粧品
(ドクターデビアス)は使っていますが元が違いますし、使う量が違うでしょうから
同じになる訳がありません(-_-メ)
でも、少しでも今の状態を維持出来ればと。。。

ブラコン2号さん、そうそう今回はクールビューティーなんですよね(*^_^*)
私はクールビューティーはあまり好きではないの。
ブラコンさんがキュート派と言うのは分る気がします。
ミー?
ムーミンのミーが好きなの?
あれ?CVSのどなたかが似てるんですよね?

はすえいんさん、初めまして。
モテストって何ですか??

くまくまさんはマキアージュ使っているのですか?
私はちょっとだけです。
リップはシャネルです(#^.^#)
目標を持つとキレイになりますか?
恋をするとキレイになりますよね?
相手が遠くに行ってしまいました。。。涙
オーラを貰えずに一気に老けそうで恐いです!

まるさん、ムーミンのミーはうけますね(*^_^*)
美人4首脳会談。。。
私はそれには入れませんよ^^;
美人3首脳会談+1って事で。。。
akkoさんは1番の若手だから誰かなあ~?

posted by ドールズママ| 2008-01-30 23:01

ドルママ&まるさんへ

ミーは、ピンクレディーじゃないって!(笑)
いや、バリバリ、ピンクレディー世代ですけどね。しかもケイちゃん派ですから。
ムーミンのミーだよぉ~。
生身の人間じゃないからダメ???
じゃあ、CHARAがいいっす。(同じ苗字だし)
CHARAってことで。よろしく。

posted by ブラコン2号| 2008-01-31 08:33

コメントする