カレンダー
プロフィール
札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2008年01月25日
こんばんは。 ちびちびのスキー遠足(国際スキー場)はかなり悪天候だったようです。 雪質は最高なのに降りすぎていて滑りにくかったみたいです。 ボードだからなのか、まだ初心者だからなのかは分りませんが。。。 持って行ったおにぎりはお昼にラーメンと一緒に1個だけ食べたそうです。 ちびちび、この前スキー遠足のお昼ご飯はどうするかという話になった時に「おにぎりを持って行く」と言うので ドールズママは「寒いのだから温かいラーメンでも食べた方がいいのでは?」と言いました。 そしたら、「おにぎりの方が愛情がこもっているんじゃない?違う?」と言うのです(@_@;) 思わず、「そうでもないんじゃない?」と言ってから「そうだよね^^;」と訂正したドールズママでした。 なので、気合いを入れて愛情たっぷりのおにぎりを3個も作ったのに1個しか食べないとは 何と言うことか。。。 でも、聞くと「一緒に滑っていた人は誰も持ってきている人がいないから1人でおにぎりというのもね~」 と、言ってました。 確かにね(#^.^#) で~、今日はドールズパパは飲み会♪です! なのでちびちびと2人で夕食デートです。 ちびちびを迎えに行って友達を送ってあげて、「どこで食べる?」か相談しながら結局、我が家でお気に入りのお蕎麦屋さんの「鶴喜」に行きました。 食べたのはいつもと同じ天丼セット。天丼、温かいお蕎麦(山菜)、大根サラダ、漬物 あれ? ちょっとピンボケだったみたいです。。。 すみません^_^; ちびちび曰く、「何を食べても美味しい~!漬物さえも美味しい」と言ってました。 ドールズパパ、もうお帰りになりました(・.・;) 早っ!!
sure_kusa
Re:☆今日の夕食はお気に入りのお店で☆
2008/01/25 22:24
鶴喜の天丼セット・・ウマそうだ。 昼食は、恵庭で三平の醤油ラーメンと小ライス(たくあん2切れ付き)でした。 お腹周りを心配してるのに、1.5人分は食べ尽くすsure_kusaでした・・orz。
ドールズママ
sure_kusaさんへ
2008/01/25 22:28
sure_kusaさん、美味しかったですよ~! ちびちびもお昼はスキー場でラーメンを食べたそうです! ちびちびは少食だし、痩せていて羨ましいんですよ! お腹周りを気にしているドールズママですがしっかり1人分を食べました(#^.^#)
カレンダー
プロフィール
札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索