カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆今日はダメダメな日ですがちょっぴり幸せ。。。☆

2008年01月25日

こんにちは。

本日の星占いでのうお座は4位か5位だと思ったのですが、本日のドールズママは何とも
ダメダメの1日でした(>_<)

仕事も早くあがれて近くの友達のお誘いをいただき2時間ほどおしゃべりをしてきました。
手作りパンをご馳走になりましたよ。
ドライフルーツが色々入って自然な甘さで美味しかったです(*^_^*)
ごちそうさまでした(^_^)

友達の家にお邪魔して携帯電話を出そうとしたらない!
あれ?友達の家に来る前にメールを送ったからさっきまでは確かにあったはず。。。
でも、職場に忘れたのかな?
車かな?
車を見に行きましたがありませんでした(-_-メ)
職場に見に行こうと思った時、車と友達の家の玄関の間の雪の上に落ちているのを発見\(◎o◎)/!
私の携帯は真っ白なので危なくに同化される所でした。
携帯は勿論ですが中に入っているメディアの写真が私にとっては大切なので。。。←宝物ですから♪

見つかって良かったです^^;^^;

そして、友達と歓談中携帯に職場から電話が。。。
「○○さん、社員トイレに○○を忘れませんでしたか?」って。
え~?
あ~!それ私のです。。。(@_@;)
でも、電話貰うまで全く気付いていませんでした。。。(-_-;)

もう、何なんでしょう~?
今日はダメダメな日ですね。
携帯を落としたことも、トイレに忘れ物をした事も今迄1度もないのですよ。。。
はぁ~ボケかしら?
嫌ですね~(・.・;)

でも、久しぶりにお邪魔した友達の家であまり時間がなかったのに☆岡田クン☆の
お話をお腹いっぱいしてきちゃいましたよ(*^_^*)
自分でも顔がとろけそうなのを感じました^^;
友達の家の2番目の息子さんが帰って来て友達が息子さんを呼びました。

「ゆっき~!ゆっき~!」

思わずドールズママ、赤面。。。(#^.^#)
息子さんの名前が☆岡田クン☆と同じだったのです^_^;
そして、なんと友達もコンサの昇格本を買っていましたよ\(^o^)/

エライ!!!

友達の3番目の息子さんがコンササポなのです。
残念ながらコンササポの息子さんには会えませんでしたが^_^;
(以前にコメントもいただいたのですよ!)

ドジですがちょっと幸せな1日でした^_^;
もうこれ以上ドジをしませんよ~に(^_-)-☆


post by ドールズママ

16:09

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

Junko

Re:☆今日はダメダメな日ですがちょっぴり幸せ。。。☆

2008/01/25 22:03

ママさんこんばんは。 お友達の息子さん、『ゆっき~』と呼ばれているのですか? ママさんの赤面した顔が目の浮かびます。(笑) 実は、うちの息子のお嫁さんも『ゆっき~』なんですよ。 初めての両家の顔合わせの席で、そう呼ばれたのを聞いて、          『ゆ、ゆ、ゆっき~ですと!?』 思わず私はその場で固まってしまいました。(爆笑) 今では2歳の孫が、HPの岡田クンの写真を見ながら 『ゆっき~!ゆっき~!』と連発しています♪ これを世間では『洗脳』と言うのかしらン? 

ドールズママ

Junkoさんへ

2008/01/25 22:25

Junkoさん、お久しぶりです。 そうなんですよ! 最近、やたらと「岡田」や「ゆうき」に過剰反応してしまうドールズママです。 岡田クンgいなくなってからもう1ヵ月になるのにエントリーの中には☆岡田クン☆が いっぱいです(^_-)-☆ 札幌にはいなくても、私の胸の中を占領している☆岡田クン☆です(*^_^*) ねぇ~、Junkoさんもそうでしょう~? それは間違いなく洗脳ですね\(^o^)/ 我が家には洗脳できる様な汚れなきハートの持ち主がいなくて残念!!

まりな

Re:☆今日はダメダメな日ですがちょっぴり幸せ。。。☆

2008/01/25 22:41

こんばんは。 私はドールズさんの影響で岡田さんの名前に思わず反応してしまいます♪ 息子さん・おじょうさんはサッカーに興味がないのですか? ドールズに入っていましたよね?カッコイイです! プライベートな事で申し分けませんが相談に乗って下さい。 仮採用ですが憧れの仕事が決まったのですが、口約束ですが研修が2月の下旬に予定されてます。 出来が悪かったら落とすそうです。研修が終わり次第に・・・。 シビアですよね。 連絡が本当にくるのか不安になって来ました。。。 結構簡単に決まったので怖くて・・・。 妥協はしたくないの ドールズさんみたくやりたい仕事を長期でやって行きたいとおもっています。 どうぞ、アドバイスをお願いします!!

ドールズママ

まりなさんへ

2008/01/26 11:46

まりなさん、憧れ仕事の内定おめでとうございます。 私がアドバイスなんてとてもできる様な立場ではありませんが(パートですから) 仕事を覚えたい、やる気があるのだと言う姿勢を見せて頑張れば大丈夫ではないでしょうか? あとは気持ちが大事です。 妥協しないでやりたい仕事をやっていきたいなら頑張れると思いますよ。 辞めるのはいつでも辞めれます。 続けて行く事は大変かもしれませんが努力をしたら必ず見ていてくれる人がいるはずです。 心をこめてやれば大丈夫です。 上手くいく様に祈っていますね(^_-)-☆

まりな

Re:☆今日はダメダメな日ですがちょっぴり幸せ。。。☆

2008/01/29 14:03

ドールズさんアドバイスどうもありがとうございます。 そうですね、最後まであきらめないでチャレンジしてみます。 社会保険もないし、交通費は時給込みなので3年は頑張ってまた、ステップアップしたいなと思っています。 まずはスキルを付けないと駄目ですもの。 自信喪失をしてましたが前向きに考えます!! ドールズさん、お仕事3周年おめでとうございます。 私はかっこいい職業だと思います♪ 人を笑顔にするし、素敵です。 私はそのおかげで今があるかもしれません。 なんでもお金がかかって飛ぶのが痛いです。。。 でも、自分磨きをするつもりでいろいろな事を勉強したり、友人と遊んだりしようと思います。 2月下旬からブログへはあまり遊びには行けなくなりますけど、ひとつの事しか無理なので・・・。 くれぐれもお体を大事にして下さい。

コメントする