カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆今日の星座占いは12位でした~☆

2006年07月19日

こんばんは。
変な天気が続きちょっと嫌ですね。
今朝のテレビの星座占いうお座は12位でした。
日付が変わってしまったので正確には昨日(7/18)なんですが。
朝から、な~んか嫌だな~って思いながらも気を付けて仕事をしようと思っていました。
そして、職場に行きスタッフ同士が連絡事項を書くノートを見たら、昨日書かれたもので
私にはちょっとショックな内容が書かれていました。
詳しい事は言えないのですが、大事な事を忘れた人がいてそれを私が確認しなかったのが悪かったと言う事なのです。
確かに確認しなかった私が100%悪いのです。
でも、忘れたのは自分じゃない?って思ってしまいました(>_<)
これは思ってはいけないのです(*_*;
それと、もう1つ書かれていてそれは私が悪い訳じゃないのですが
やはり注意を払って欲しいと書いてありました。
朝からテンション下がりましたよ~!
超落ち込みモードです。
久々に仕事で泣きそうになりました(-_-;)
大人ですから泣きませんが家や車で、もし一人だったら絶対に泣いたと思います(*_*;
あ~あ!やっぱり、星占い当たっちゃったのかな~?
星占いが悪い時は気を付けよう~って思っているのですが、今回は行ったらもう遅かったです
\(◎o◎)/!
みなさんは星占いって信じますか?
そして、もし悪かった時はどうしますか?
何かしますか?

明日は何位かな~?


post by ドールズママ

00:50

コメント(9)

この記事に対するコメント一覧

すれすれ草

Re:☆今日の星座占いは12位でした~☆

2006/07/19 06:06

うお座なのですね。 すれすれは3月6日生まれの、同じくうお座です。 ひょっとして、天然ってお好きですか? すれすれは大好きです。 (「どうりで」って誰かの声がした様な・・)

TOKU

Re:☆今日の星座占いは12位でした~☆

2006/07/19 08:01

おはようございます。 星占い…結構、気になる~。 でも、その割には直ぐに忘れちゃう←単純すぎるの~。 自分のミスを他の人の責任に転化しちゃうなんて(-_-;) 納得できませんね。 でもね、そのミス?がドールズママさんのせいじゃないって 解ってる人は解ってるはずです。だから、大丈夫。 鳥栖戦と一緒だ~。忘れちゃお~(^。^)←無責任過ぎ、ごめんね。 元気出してね~。

ドールズママ

お返事です

2006/07/19 09:00

すれすれさん、まあ!同じうお座なのですね(^O^) どうりで同じ匂いを感じました! 私は3月15日ですよ! なんか、ちょうだい(^_^)v(冗談ですよ!すれすれさんのまねっこです) 天然はちょっと、苦手かな~(*_*; おい!自分だろうが、って誰かつっこんでよ(~_~;) TOKUさん、昨日の事は今朝もこだわっています。 って、言うか確認しなかったのは私が悪いけど自分が忘れた事も認めろよ<`ヘ´> でも、ベテランの20代の先輩にも確認しなかったドールズママが悪い!と言われたからね(-_-;) 思わず「私が100%悪いのは分かっていますがもし家族がやったなら、あんたが自分で忘れたんじゃん!」 って言ってますよ」 と言ってしまいました。 ほんとは言っちゃいけないのですが、自分の中で納得が出来なくて。。。 反省はしました。 気が思いけど、気を取り直して頑張ります(^_-)-☆ TOKUさん、慰めてくれてありがとうございました(^_^;)

jj_consa

Re:☆今日の星座占いは12位でした~☆

2006/07/19 09:00

おはようございます。 占いは調子よい時に,良い占いであれば信じますが, 悪い占いは信じません。 でも,調子割る時に,良い占いは信じませんが,悪い占いは信じてしまう。 都合の良すぎるjj_consaでした。 過ぎたことを悩みすぎても仕方がないからですから, これからのことを考えて,仕事に臨みましょう!

みせすの森

Re:☆今日の星座占いは12位でした~☆

2006/07/19 14:55

責任転換する人いますよねー。 ママさん、自分が100%悪いって書いてるけど、違うよね。 TOKUさんの言う通り、解ってる人は解ってるよ(^.^)b ☆占いは悪い時は忘れるようにしてるからすぐ忘れます(笑) 運は自分で切り開くもんだと思ってるから…(みっちゃんカッコイー!) 今回のコメ見てショックだったのは、すれすれさんと家の息子が同じ誕生日だとわかった事………orz………

すれすれ草

Re:☆今日の星座占いは12位でした~☆

2006/07/19 21:01

ゴメンね、みせすの森さん、息子様。   ・ ・ ・ ・ (T_T)

ドールズママ

お返事です

2006/07/19 22:01

jjconsaさん、そうですね、都合良く考えるのが1番ですよね(^_^;) 今日は無事、終わりました。 そして明日は待ちに待ったお休みです! ♪~♪~♪! みせすの森さん、ポジティブでいいね(^_^)v息子さん、すれすれさんと同じだったのね(~_~;) ノーコメント(-_-)にします。

すれすれ草

Re:☆今日の星座占いは12位でした~☆

2006/07/20 03:15

>ノーコメント(-_-)にします。 あれ?^^;

ドールズママ

すれすれさんへ

2006/07/21 15:00

ごめんなさい。 なんて、コメントしていいのか。。。(@_@;)

コメントする