コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年10月27日

☆肉離れ。。。?☆

こんにちは。
選手の話ではありませんよ!
ドールズママの話です。
2~3日前の事です。

お風呂に入ろうと思い洗面所に行きました。
そしたら、床の一部が濡れていて滑って転びそうになりました(>_<)
そこは、運動神経がいいドールズママ(誰も言ってくれないし、これだけは自慢!)は体制を崩しながらもなんとか転ばずに踏ん張りました^_^;
でも、これが良くなかったのかもしれません。。。
あっさりと尻餅をついたほうが良かったのかも(・.・;)
体勢を整えて「転ばなくて良かった~!」と思って洋服を脱いだら太ももの筋肉がおかしいのです。
見た目にも変!
鏡に映ってるのも変でした。
そして、触ってみると筋肉が分かれているようで、一部がへこんでいます。
気持ち悪い。。。(*_*;
なんでしょう~?
触っても痛くはありません。
そのまま、お風呂に入りマッサージしました。
痛くも痒くもないのですが念の為に筋肉痛の時のお薬を塗りこんでおきました。

その後2~3日が過ぎましたが痛みはないのですが、やっぱり見ても何となく左右が違うし触ると気持ちが悪い。
右の太ももはまっすぐなのに左の太ももはボコボコしています。

これって、肉離れではないですよね?
肉離れって痛いんですよね?
なんだろう?
治らないのかな。。。
太ももなので、お見せするわけにもいかないし触ってもらうのもね。。。^^;
ほんと、変だわ。
今度ご一緒した女性のサポ仲間に触って貰ったら分るかな(#^.^#)
筋肉が壊れた?
痛くないのでこんなんで病院行くのもね。。。(-_-;)

☆おまけ☆

今日は愛媛戦です。
ポンジュースにちなんで、こんなものを見つけました。


20071027-00.jpg

ダメ?笑
ポンはポンでも「ポンと出て来る。。。」のポンでした^^;

ブラジルからの秘密兵器はベンチ入りのようですね(^_-)-☆


posted by ドールズママ |17:02 | 体のこと | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
肉離れ研究 【肉離れのサイト集情報】

肉離れのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

この記事に対するコメント一覧
Re:☆肉離れ。。。?☆

わあ、どうしちゃったんでしょう?私ではわからないのだけど、痛くないなら病院にも行けないでしょうしね。
何ともなければいいですね。お大事に!

私は今日、イベントで、お米をドッカーンとやる「ポン菓子」を食べました。
こちらも“ポン違い”ですね。

posted by まる | 2007-10-27 18:00

Re:☆肉離れ。。。?☆

あれれ、、、肉離れの可能性が大きいですね、、、。
マッサージは禁物ですので!
無理せず、負荷かけず、痛み止めのお薬でも塗ってください。

選手の分をママさんが代わってくれたのですね、、、(超前向き・・)

posted by kozo| 2007-10-27 18:04

Re:☆肉離れ。。。?☆

足のほうは大丈夫ですか?
とにもかくにもお医者さんに行って診てもらうのが一番です
自分のほうは症状が治まってきましたので、病院にはかかっていませんが・・・不養生かもしれませんが・・・

ところで西くん、やってくれました
飛び跳ねることはできませんでしたが、ネットで1点入った時にお尻が一瞬浮きました

ドームの京都戦で小躍りするためにも早く直しましょうね!

肉離れではなく、本格的な親離れになったchoroでした!

さ、もう一本ビール飲もう!

posted by choro| 2007-10-27 21:51

まるさん&kozoさん&choroさんへ

まるさん、痛くないんですよ!
でも、すごく気持ちが悪いです!
ちびちびにちょっと触ってみてと言って嫌がる息子に無理やり触らせる母(^O^)
気持ちわる~い!と言ってました。
なんだろう~?

kozoさん、肉離れですか?
痛くない肉離れってありますか?
マッサージは禁物なんですね(~_~;)
もしかして、脂肪が多いから。。。とか言わないで下さいよ^_^;

choroさん、痛くも痒くもないのですよ。。。
なので病院に行くのは。。。
病院に行く暇があるなら白恋に。。。
choro さん親離れですか。。。
先日のちくしょう会で私が言ったことが本当になったのですね(^_-)-☆
良かったですね!
私はまだまだケッコウです笑
それよりも息子が月曜日にハワイ行っちゃうので寂しくて。。。涙

posted by  ドールズママ| 2007-10-28 00:31

コメントする