カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆クリョ。。。☆

2007年10月15日

おはようございます。
今朝はこの秋1番の冷え込みだったとか。。。

最近心配なことがあります。
我が家にやってくる野良猫のクリョが暫く姿を見せないのです(@_@;)
いつからかはチェックしていないのでわかりませんが1週間以上は過ぎていると思います。
以前も暫く来なかったことは何度もあるのですが、とても心配になります。
普段ベースにしている家があるようだし野良ちゃんなのでいろんな所に行っているのだろうけど、あまりに来ないとさすがに心配になりちびちびと毎日「クリョ、来た?」と話しています。
また、きっとひょっこり現れるのではないかと思いますが、他の猫(ママ以外)はみんな来なくなって終わりなので。。。
野良の宿命なので仕方がないのですが。。。

また、「にゃあ~」とやってくうるのを首をなが~くして待っています。
毎日、仕事から帰ったらまずベランダの窓を見てクリョが来ていないかを確認するドールズママです。。。(・.・;)

クリョ、相川クンがレンタルでいないのだからクリョが替わりに顔を見せてくれなきゃ困るんだよ!!

今日の魚座は12位。。。
くぅ~(>_<)


post by ドールズママ

08:48

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

えんしゅうりん

Re:☆クリョ。。。☆

2007/10/15 10:04

おはようございます。 ねこは自尊心が強いので時たまフラッと いなくなることがあります。 またたび姿で旅にでたのでしょうか?! (笑) J1昇格祈願の苦行の旅を用意してみました。w 罰ゲームなんですけどね。 名前をクリックして、趣旨をご理解の上で巡って見て下さい。 ではでは。

さき

Re:☆クリョ。。。☆

2007/10/15 22:51

まじですかぁ~(>_<) 元気で暮らしてるか、心配です。 癒されたいのに・・・。涙

コメントする