カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆マダム達からのパワーを貰いました!☆

2007年09月20日

こんばんは。
徳永英明「VOCALIST 3」を聞きながらブログ巡りをしていました。
いいです、このアルバム。。。
さっきレンタルしてきました(*^_^*)

今日はマダム達とのデートをしてきました。
お昼は某ホテルで食べました。
3人とも選んだのは中華ランチで、「ミニ焼きそば、ミニチャーハン、ミニサラダ、ミニ春巻き2個、杏仁豆腐、
ドリンク(紅茶)」です。
とても美味しくいただきました。
1人のマダムが2時に帰らなければ行けないと言うので2時間半のおしゃべりタイムでした。
久しぶりなので話す事がありすぎて時間が全然足りません(-_-;)

中心はやはり英語の話でした。
そして、それぞれの趣味の話です。
ドールズママよりも12歳くらい?上のHさんは英会話2つ(外国人講師&日本人講師)、発音、英語で歌おう、
パソコン教室と通っているそうです!
払っている月謝はECのようにまとめて何十万も払う物もありますが月にならすとどれ位か聞いたら
約7~8万だそうです!
やっぱり☆マダム☆です\(◎o◎)/!
その合間にプールや映画や美容室、ネイルサロンに行きます。
すてきなスカルプチャーをしていました(^_-)-☆
今日も私たちと別れた後は「ライフ」を見に行くそうです。
映画は毎週見るみたいです。

そしてHさんよりも更に年上のM子さんはシャンソン(グループレッスン&個人)と英会話を習っています。
英会話は週に4~6時間はやるみたいです。

そして、ドールズママは。。。
今は仕事とコンサとブログに夢中。。。(☆岡田クン☆にも。。。)
でもね、「仕事、よく辞めずに頑張ったね~!」と褒められました^^;
結婚して初めてする仕事なので続かないと思ったのですね(~_~;)
ドールズママが仕事をするとは思わなかったみたいですし。。^_^;。

コンサの話は「きっと、弱かった時からず~っと応援してきたから今は勝っているんだね。
○○さん(←私)のおかげだね!」って訳ワカメな納得をしていました(滝汗)

そして、☆岡田クン☆ドールズママの写真を見ての感想はちょっと恥ずかしいので
書けません笑
ただ、☆岡田クン☆は実年齢よりは上に見えると言ってました。
「スターみたいね!」とも言ってましたよ(#^.^#)←ドールズママ満足☆

まだ、話の続きがあるのですが、夕飯の支度をしなきゃいけないしちびちびがパソコンを待っているので
また後で続きをエントリーします(^_-)-☆

徳永英明みたいな声のドールズママでした(・.・;)


post by ドールズママ

17:57

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

近所の親ばか

Re:☆マダム達からのパワーを貰いました!☆

2007/09/20 21:35

徳永英明といえば、うぇんずでいむーん! 私のカラオケの18番でした。 次点:こわれかけのれでぃお

りン

Re:☆マダム達からのパワーを貰いました!☆

2007/09/20 21:41

コメありがとうございます☆ 風邪治りましたか!?!? 岡田くんパワーですねえ☆笑 練習デビューしちゃいます!! 楽しんできますね~♪♪ りンもブログにハマってます!! 暇あれば更新しそうなんで見ててくださいねっ♪

jj_consa

Re:☆マダム達からのパワーを貰いました!☆

2007/09/20 22:16

こんばんは。 パソコンをおぼえるのに,パソコンと同じ金額を支払うんですか…。 jj_consaには厳しいですw。

かんち

Re:☆マダム達からのパワーを貰いました!☆

2007/09/21 23:16

コメントが遅くなりましたが、どうしても書き込みたくて(笑) 徳永英明のVOCALIST3と言えば石川ひとみの「まちぶせ」が入っていますね。 徳永さんが、昨日のうたばんのゲストに出演。「まちぶせ」歌いました! 上手いです(当たり前ですね)。素敵な声です! 実は、石川ひとみのシングルレコード持っています。

ドールズママ

近所の親バカさん&リンちゃん&jj_consaさん&かんちさん

2007/09/22 22:26

近所の親バカさん、徳永英明がお得意でしたか? ぜひ、聞いてみたいですね(#^.^#) 親バカさんちの近所の私の友達は歌手並み以上に巧いんですよ! こわれかけのレディオが好きです! リンちゃん、風邪は中々治りません。 熱だけは岡田クンのおかげで下がりました(^_^)v 練習見学行きましたか? jj_consaさん、パソコン教室は楽しんで行ってるみたいですよ! お高いのは英会話です! 年間で35万だったかな? かんちさん、「まちぶせ」入っていましたよ! 昔、「石川ひとみ」と「倉田まりこ」と言うアイドルがいて(知ってますか?) 似ていて区別がつかないと言ってた時があってドールズママは「倉田まりこ」に 似ていると言われていました。 若い時はちょっと似ているかもと思いました^^; まちぶせはカラオケの18番でした(#^.^#)

コメントする