カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆アクセス数のお礼。。。☆

2007年09月07日

こんばんは。
みなさん、台風の被害は大丈夫ですか?
東京の方は大変みたいですね(*_*;
そして、北海道も雨がひどくなってきました。
今日の夕方から明日の午前中くらいまで気を付けてくださいとラヂオで言ってました。

さて、タイトルの「アクセス数のお礼」です。

昨日の夜にアクセス数300000件になりました(*^_^*)

20070907-04.JPG

本当に沢山のかた達に遊びにきていただいたおかげでここまで続けてこられました。
内容もドールズママ日記だったり自分の気持ちや考えなどでコンサネタは
たまにしかないブログ(☆岡田クン☆中心だし)で、しかも誤字・脱字が多くてお見苦しいと思いますが
いつもあたたかいコメントをいただいてこんなに幸せなことはありません。
時々、周りの声に凹んで「もう止めた方がいいのかな?」と思う事も何度かありましたがみなさんに助けられ、今日まで続けてこられました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。(#^.^#)

ありがとうございました(*^_^*)

いつまで続けていけるかは分かりませんがこれからも自分が楽しいのは勿論ですがみなさんと楽しさを分かち合えるようなブログライフを目指していきたいと思います。

これからもいろいろ教えていただきながら、続けていきたいと思います!

これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆



post by ドールズママ

18:02

コメント(9)

この記事に対するコメント一覧

いのっち

Re:☆アクセス数のお礼。。。☆

2007/09/07 18:37

おめでとうございます!(*^_^*)! 300000件なんてすごいですね! 自然体で飾らないドルママさんだから、みんな気ままに遊びに来れるんだと思います。 これからも楽しいブログをよろしくお願いします!

ちなつ

Re:☆アクセス数のお礼。。。☆

2007/09/07 18:39

おめでとうございます! 30万アクセスですか、すごいですね! ちなつもコメントに落ち込んだりすることも ありますが、でも元気もいっぱいもらっています。 ちなつのブログ開設当初からママとは仲よく させてもらっているので、自分のことのように 嬉しいですよ。これからも仲よくしてくださいね!!

まりん

Re:☆アクセス数のお礼。。。☆

2007/09/07 19:57

おめでとうございます☆ますます素敵なブログライフを!!

hiroki

Re:☆アクセス数のお礼。。。☆

2007/09/07 20:31

300,000到達おめでとうございます!すっかり水をあけられました(^ ^;) これからもお互い頑張っていきましょうね~(^o^)/

よっさん@携帯

Re:☆アクセス数のお礼。。。☆

2007/09/07 20:37

30万アクセスおめでとうございます! 誤字、脱字、変換間違いも、楽しいネタになってしまう明るいキャラが、まぶしぃ~です( ^^)〃☆ 変換間違いファンもいそうですね~(^_-)-☆あ、私もです。 これからもブログライフを満喫してくださいね(^O^)/

きゅう

Re:☆アクセス数のお礼。。。☆

2007/09/07 21:00

こんにちは。 300,000アクセスおめでとうございます☆ 毎日更新されていて、すごいなーと思いながら見ています。 これからも楽しみにしていますね♪

かんち

Re:☆アクセス数のお礼。。。☆

2007/09/07 23:10

祝30万アクセス(^_^)V おめでとうございます! キリ番もゲットですね。お見事です。 これからも、楽しいブログ楽しみにしています♪♪(ルンルン)

フラッ太

Re:☆アクセス数のお礼。。。☆

2007/09/08 09:49

 30万アクセス、おめでとうございます。  これからも、マイペースで続けてください。  なお、鉄分も忘れずに・・・。

ドールズママ

☆アクセス数のお礼。。。☆のお返事です!

2007/09/08 23:56

いのっちさん、いつもありがとうございます。 みなさんのおかげです(#^.^#) 飾りたくても飾りようがありません^_^; 最初は「自分を作るな!」なんてコメントがありましたが作っていたら疲れてしまい 続けることは出来ませんよね^^; これからもよろしくお願いします(^_-)-☆ ちなつちゃん、ありがとう(^_^)v ブログで傷つくこともありますが喜びを貰う事の方が多いから 続けていけるのですよね^_^; 最初の方からお付き合いなのでこれからもずっとお願いしますね(^_-)-☆ まりんさん、ありがとうございます。 まりんさんのおかげで楽しいブログになりました。 わたしにはない魅力的なまりんさん、これからもよろしくね(^_-)-☆ hirokiさん、いつもありがとうございます。 水をあけられたなんてことはありませんよ。 本館も持ちながら凄いと尊敬しています。 しかも、私のようなミーハーサポではないので充実したエントリーですし(#^.^#) これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆ 明日は会えるかしら? よっさん、色々助けてもらってありがとうございます! ついつい、頼ってしまうドールズママですみません。。。 最近は白恋ではお会いできませんがまた、おしゃべりしたいですね(^_-)-☆ よっさんとお話するとこころがポカポカしてきます。 これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆ ボケボケママをこれからも助けて下さいね^_^; きゅうさん、ありがとうございます。 きゅうさんのように遊びにきてくれて読んでくれる方達のおかげです! 書く事が楽しくてしかたないのですがエントリーを増やさないようにするのが大変です! 「くだらないエントリーを何回もするな!」と言われてしまうので。。。^^; これからもよろしくお願いします(^_-)-☆ かんちさん、ありがとうございます! キリ番も上手く出来ました(^_^)v これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆ 又、ご一緒できれば嬉しいです。。。(#^.^#) フラッ太さん、ありがとうございます! 思いがけずに実現した白恋デート! ブログライフをやってたからこその喜びです! こらからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆ そうそう、鉄分は忘れないようにしなくっちゃ!

コメントする