コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年12月28日

朝刊コンサ記事(12月28日)から 

おはようございます。

          ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

             キックイベントまでカウントダウン  あと17日
             J1開幕日までカウントダウン     あと59日
             ホーム開幕戦までカウントダウン  あと73日

          ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


●仕事納め
   今日は12月28日。世間一般では<仕事納め>ですね。
   自分の現役時代を振り返ると、特別なことはせずに、単に机上整理とかくらいだったような。
   折角の年末年始は<雪かき>に追われることのないような、穏やかな天候であってほしいですね。

●高校ラグビー
   残念ながら、北海道代表は2校とも1回戦負けでした。
   試合を見れると思わなかったライブ中継を見れたのは良かったのですが。捲土重来で。

●Uー15
   今日の12:55からBS朝日で決勝戦の生中継があります。
   Uー15の試合は一度も見たことはありません。中学生の部活サッカーなら見たことありますが。
   どんなサッカーを見れるのか楽しみ。日本一目指して、ガンバレ~~~
   

朝刊コンサ記事からです。が、今日も通常記事はありませんでした。
なので、特集記事について、今朝が最終回でもありますし、見出しだけではなく記事もちょっと紹介します。

なお、平川弘さんの2つのコラムはあります。それはいつも通り、別立てでエントリーします。


■連載記事の8回目、最終回です

    ◆タイトル 「コンサドーレ2016 Vロード」
    
    ★8回目の見出し <チーム救った内村劇弾><第41節千葉戦ロスタイム5年ぶりJ1引き寄せ>
                <終盤苦闘の連続>

    ■記事より
       ・3戦未勝利で迎えた第39節ホーム讃岐戦
       ・2万人超えサポーターから大声援を受け、四方田監督は「涙が出そうになった」
       ・福森の正確なキック、荒野の闘志、スカウティングからのセットプレーがはまり、難しい試合を
        ものにした

       ・第41節アウェー千葉戦には約3000人の関東サポーターが集結し、選手たちを盛り上げた
       ・後半ロスタイム5分、内村の劇的弾
       ・今季2度目の逆転劇
       ・負けていれば自力昇格がなくなっていただけに値千金の一発だった


以上です。


posted by ベル |05:12 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする