コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年08月30日

朝刊コンサ記事(8月30日)から 

おはようございます。

昨日の午後の札幌は時間の経過とともに気温が急上昇。8月末にこんなのは異常気象だ(笑)。
室温がまだ28度もある。生暖かい空気で満ちている。今日もなのだろうか。もう、秋になっていいよ。

2日間のオフ明けで、今日から練習再開。今日の練習は時間を短くした軽いものにするかもしれませんね。
みんな揃って練習に参加できてるのかどうか。
天候が良ければ、見学に行きたい。 天気予報では台風10号の影響か傘マークばかりですが。

大相撲秋場所。
番付が発表され、道産子関取旭大星は前場所負け越したにもかかわらず、同じ位置でした。
今場所は勝ち越しを期待します。
大関稀勢の里の綱取りにも注目ですね。


朝刊コンサ記事からです。
四方田監督続投及び稲本残留記事が昨日の1紙に続き他の2紙で。なので、見出しだけにします。
もう、真偽のほどを確かめる必要性はないですね。決まりだと思って構わないのでしょう。

◆見出しです

★<札幌四方田監督続投><状況を踏まえ><野々村社長「代える必要はない」><稲本も来季残留>
★<四方田監督続投 要請へ><稲本来季残留で合意>



           ★★★ コンサドーレ20周年記念連載⑲ ★★★

  ◆タイトル     赤黒の軌跡  

  ◆見出し関係   
            <2014年、J2>

    <元日本代表・小野を獲得><基本戦術や地元選手育成などに共感>
  
    <こんな人いました  FW 高木琢也><最年長でチームの支柱に>

    <わたしとコンサ  芳賀博信 「厳しさ感じたJ1昇格決定前のドロー」>


           ★★★ 曽田雄志のコンサCHECK ★★★

  ◆見出し ★<レギュラー脅かす武器を>

          ・天皇杯、筑波大戦。出場機会の少ない選手が中心の札幌は、強烈にアピールしたという選手は
           見当たらなかった。
          ・今のレギュラー陣に、いきなり取って代わるのは難しい。
          ・試合の流れに関係なく結果を出せるような武器を示して行かないといけない。



今朝は、以上です。

posted by ベル |05:07 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする