コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年08月13日

朝刊コンサ記事(8月13日)から 

おはようございます。

リオ五輪。
連日日本選手の大活躍で、テレビが盛り上がってます(笑)。この先、盛り沢山の特番があるのでしょうね。

今は2画面で柔道とテニス(錦織選手)を見ています。ブログ書きと並行なので集中できない(苦笑)。

U-18の1年生GKが2種登録されました。16歳になったばかりの前川廉君。
Jリーグのリリースを貼っておきます。
http://www.jleague.jp/release/post-44692/

すでに2年の櫻庭君が2種登録されているのなぜ?
恐らくですが、櫻庭君が「ゴシアカップ」出場のために中国遠征に参加していて不在だからではないかと。
ご存知の通り、ソンユンの帰国が先伸ばしになってますからね。
金山と阿波加にもしものことがあったら誰もいませんから。念には念を入れてでしょう。

菅君と濱君がU-19日本代表メンバーとして参加しているSBSカップ。
昨日は最初から最後まで見ていました。菅君のアピールは、わかりました。
明日の最終戦でもアピールできるといいのですが。

昨夜の<コンサにアシスト>の概要は、後ほど。


朝刊コンサ記事からです。

◆見出しです

★<札幌あす山形戦><19人でも連敗阻止>
★<GK金山あす山形戦へ切り替え><4戦ぶり完封だ>

■19人
    ・この日は腰痛を訴えたDF福森が大事を取り別メニューとなり、練習参加者19人
    ・明日14日山形戦はDF増川、MFマセードが出場停止で、福森次第だが19人でベンチ入り18枠を
     競う状況に陥る
    ・今季最大のピンチも

 四方さん 「いる選手でやるしかない。11人以上いれば大丈夫。こういうときこそみんなで乗り切りたい」

■金山記事より
    ・GK金山は、前夜の敗戦から気持ちを切り替え、ホームで良いプレーを見せたいと前を向いた
    ・DF増川が不在となるが

 金山 「(河合)竜二さんや櫛引がしっかりと準備している。心配はない」

    ・今季のチームの特長である誰が出ても同じプレーができる層の厚さを強調
    ・4戦ぶりの完封勝利を狙う


■別メニュー
    ・DF福森が腰の痛みのため別メニューで調整した



今朝は、以上です。





posted by ベル |04:58 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする