コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年03月31日

町田戦のメンバー予想 

間もなく宮の沢へ行きます。

今日は、主力組とサブ組に分けた紅白戦をやるのかどうかは、分かりません。
今年の練習内容は、昨年とかなり違っていて自分の見通しと違うことが多いです。
昨日は戦術練習に重点を置いていました。だから今日紅白戦をやるとしても、選手の入れ替えが頻繁で
町田戦の主力組が誰であるのかの見極めは出来ないかもしれない。

でも、分かるかもしれない。


なので、行く前に予想をしてしまいます。

京都戦の予想は、突然金山と宮沢のの体調不良選手が出るなどして、不合格の60点。
今回は、合格点を取りたい。

ただ、今回も難しそう。
清水に2-0、京都に3-1と連勝した、その2戦の先発メンバーたちは代えたくない。
代えるとすれば、突然の体調不良とかアクシデントとか、でしょうか。

で、昨日マセードがふくらはぎを痛めて別メだとの報道。
また、体調不良選手が戻ってきたし別メだった選手たちや不在だった選手も合流してます。

などなど、選手選考に悩む材料に事欠きません(笑)。選択肢がいっぱいあることは素晴らしいですね。
コンサドーレが、こんなに層の厚いチームになるとは。


で、考えてもしょうがないので、私の予想ではマセードも含めて先発メンバーは代えません。
わかりませんから(苦笑)。


★スタメン予想
           ジュリーニョ     都倉
         福森      深井      マセード
              堀米     前寛 
            櫛引   増川   進藤
                  阿波加

★ベンチメンバー ➡ 戻ってきた選手数名を入れるだろうと予想します

         ソンユン、上原、河合、稲本、小野、ヘイス、内村



もしかしたらキーパーはソンユンに戻す可能性はあるでしょうか。終了間際に失点したからなあ。

posted by ベル |09:17 | コンサドーレ | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:町田戦のメンバー予想 

昨年J3とはいえ、勝ち点で並んでいる相手ですからね。
信じたいが阿波加ではやはり不安…
ソンユンが大丈夫ならスタメンに入れてほしいです。

ヘイスが徐々に調子が上がりつつあるようですから、スタメンもあるかな?都倉に頼りっぱなしではまた夏場に苦しいですからね。

posted by レイト| 2016-03-31 10:30

Re:町田戦のメンバー予想 

こんにちは😁

前回の試合は
息子が前日から熱だしてしまい
TV観戦でした。 今はなおって、元気に
遊んでます😁

町田も愛媛のように運動量の多いチームですよね!

だったらうちも走れるチーム編成ということで

予想スタメン
GK 阿波加 今度の試合も頼むよ!
DF クッシー マッサン シンドー
両サイドは福ちゃん 足が心配だけどマセード
真ん中 深井 ゴメス ミヤで
FW 都倉 内村
ポイントは ジュリーニョ イルファン ヘイスを

次々に投入し 圧力かける試合運びが
理想!

とにかく走れない選手は出さないぐらいの
試合にしてほしい。

そのぐらいの気持ちでぶつかっていかないと
肩透かしくらって
せっかくの連勝がムダになりますよ!
序盤戦で勝ち点が開かない今だからこそ
抜け出すにはしっかり勝ち切る!

前半でしっかり試合作ってほしい。

シンジ イナ 荒野 ソンユンは
岡山戦に向けて調子上げてほしい。

今だからこそ個人の力でなく
総力戦!
みんなで勝ち点取りに行きましょう👍

posted by シモン| 2016-03-31 11:55

レイト さん 

京都を無失点で抑えてれば、阿波加で決まりだと思うのですが、最後の失点で信頼度が下がりましたね。でも、ななりの貢献があったことも事実。

赤池コーチのコメントからは、ソンユンのような感じがしないでもないですね。

まだ、私の目にはヘイスはまだまだだとしか映ってません。まあ、素人の目ですから。

都倉の調子落ちまでに、内村や荒野のコンデイションが上がればいいのですが。

posted by ベル| 2016-03-31 15:12

シモン さん 

我が孫も、年に3回や4回は風邪をひいて、母親が助け船で駆け付けてますよ。

黄金世代の選手をベンチに入れておいて、まさかの時には彼らに出動してもらい、助けてもらいましょう。

私も序盤が重要だと思ってます。なので、ジュリーニョは先発ではないかと。

荒野は、まだ時間がかかるのではないと見ています。一度か二度の練習試合を経ないとメンバー入りは難しいだろうと。

総力戦は続きますね。

posted by ベル| 2016-03-31 15:23

コメントする