コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年02月20日

昨夜(2月19日)の<コンサにアシスト>の概要 明日は「完全非公開」 

昨夜(2月19日)の、<コンサにアシスト>の概要です。 ➡ 主に画面表示されたテロップを拾って


◆オープニング映像は、ベンチからピッチ練習を見つめている外国人の方(ブルーノコーチもしくはヘイス)の横顔。


◎<開幕前仕上げの2試合 vs大分 ヘイススタメン!>

 <練習試合 北海道コンサドーレ札幌 VS 大分トリニータ きのう熊本・大津>

    *ここでスタメン発表の表が表示されましたが、名前の記載があるのはヘイスのみ

 <チーム事情で非公表>

    *ナレーションで「そういうことで、21分のヘイスのプレーです」で、映像が流れました

 <前半21分>

    *ナレーションがなく、テロップもありません。映像のみでした
    *でも、新聞報道に出ていたので、この部分のプレーの流れを書いておきます

   ヘイス頭で落とす➡ヘイス➡小野➡マセード➡ヘイス ドンピシャヘッドが枠を外れる

 <FW11ヘイス> ヘイスのインタビュー

       「正直言うとあれはミスです。FWとしてあれを外してはいけない。次は決める。合流して間もないので
        早く慣れて開幕に間に合わせたい」
       「自分にとっては新しいやり方だけどチームの戦術として全員守備なのでFWとして力になりたい」
       「試合勘をもっとつかむことができれば特徴を活かせるので徐々に合わせていきたい」


 <後半 チーム事情で非公表>

   *ナレーション「その中で目立ったのは○○の積極プレー」➡映像はありますがこの選手名は伏せます
            「残り15分、キャンプ中リハビリが続いていた内村がピッチに」

 <FW13 内村圭宏> 内村のインタビュー ➡ コメントはテロップ表示されませんでした

 <MF44 小野伸二> 伸二のインタビュー

        「(ヘイスは)相手にとっても脅威だと思うのでいいオプションがひとつ増えた」
        「ウッチーが回復してきているのであそこもひとつのいいオプションになる」
        「とにかく開幕までケガなくみんないい形で臨めるように」

 <四方田修平監督> 監督のインタビュー ➡ コメントはテロップ表示されませんでした


◆練習風景の映像

◎<中2日でvs金沢 開幕前ラストは完全非公開>

    <開幕まで8日>


◆石屋製菓さんのCM    


◆エンデイングは、ベンチで仲良く並んで座っている新加入ブラジル人トリオの風景映像。



以上です。


明日の非公開練習試合の対戦相手は金沢です。
ノノラジでノノ社長自ら、対戦相手くらいわかっていいと思うけど、と言ってましたので、書きました。

この金沢戦について<コンサにアシスト>では、わざわざ「完全非公開」と表現。
想像ですが、チームからマスコミに対し、テレビカメラも含めて取材自粛の依頼があったのでは、と。
つまり、サポには一切情報が入らない可能性があるということかな。
22日の朝刊でも来週の<コンサにアシスト>でも、映像も何もなしかもしれない。
公表するのは試合結果のスコアのみなのは、チト寂しい。

開幕直前だから我慢ですね。我慢します。

posted by ベル |06:21 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする