コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年11月19日

明日のベンチは5人?

5日間、コンサのことばっかり考えてました。
家庭のこと?NO、全然。仕事の事?うん、やるつもりで持って行ったけど、結局やらず。
そりゃそうでしょ、情報源は新聞&携帯だけですから。
(勤務先の方には怒られるかな、いや大丈夫でしょ、ブログやってるなんて知らないから)
(新聞は、ローソンが7時開店で、夕刊も扱ってたので全部目を通した)

その後の更なる退団と言う情報がなかったけれど、宮澤の・・・
ショックは激しかったですヨ。
宮澤がオリンピック代表に入れるチャンスとブログに書いた翌日でしたから。
宮澤は、いい星の下に生まれなかったのかなあ。天性のいいもの持ってるのに。
1月のキャンプは別メかもしれないが、開幕までには何としても間に合わせてほしい。
そして、試合で結果を出していけば代表入りの可能性はある。
まあ、同じことずっと言い続けてるけど。
今は、しっかり治すことですね。
この件は、もっと早く書くべきでしたが、私が書けるのは今日からなのでしょうがありません。

さて、そうなると土曜の試合のメンバーはどうなるのか。
動ける選手だけでやるしかないことはわかっている。
FP13人か?

 ・李・・・今季中に復帰できるかもとの報道が暫く前にあったけど
 ・堀田・・復帰したとの情報が全然ない
 ・曳地・・水戸戦では元気でも経費削減で帯同させてもらえなかった
 ・荒野・・チャオコンでは練習参加が19日までと書いてあった

などのことから、下手したら横浜行きは15名かも、と思っていました。

で、先ほどの今日のチャオコンで、荒野がメンバー入りと書いてあったので少なくとも
16名にはなりましたね。

多分ベンチは、横野・上原・砂川・荒野・佐藤の5人なんでしょうね。
コンサにアシストまで待ってればわかるけど、5日間もイライラして待ってた気持ちを書いておきたかった。

これはもう、来季は低年俸でもいいから頭数はある程度揃えておかなくてはダメなんじゃないだろうか。
そのことは又別エントリーで。

とりあえず、ここまででエントリーします。


追加記入

なぜかチャオコン文章変更になってます。チャオコンで触れてはいけなかったことだったんでしょうか。
私にはわかりません。
今、5時43分です。


追加の追加

触れてはいけないことじゃなく、ひょっとしたら誤報だったのかも。
あるいは、私は幻を見たのかも。
不可解です。
上に書いたことはコンサにアシストで確認するしかないですね。
今、6時20分です。

こんな追加という書き方は初めてなんだけど、いいのかなあ。

posted by tnfaki |16:47 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする