コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年09月10日

横浜FC戦のメンバー予想 & 天皇杯2回戦のダイジェスト放送が2回  

さて、そろそろ宮の沢へ行く時刻です。
横浜FC戦のメンバー予想をしてしまいたいと思います。

昨日の平川さんのコラムでの、平川さんは「5日の布陣と同じでいい」と書いていました。
1-0と完封勝ちしたのですから、原則としてはそうだろうと思います。

でも、ちょっと変えてみたいなあ、と。

  ●稲本は足の状態のこともありますから、ムリさせたくないです。
  ●内村が戻ってきました。いきなりですが、FWが本職の選手ですから先発で起用してみたい。
  ●あと一点。横浜FCの高さを警戒してパウロンを入れて封じたい。

と、いうことでの予想です。

◆スタメン予想 
             ナザリト    内村
                   小野
          上原             前寛
               堀米   宮沢 
            福森   櫛引  パウロン
                  ソンユン

◆ベンチメンバー予想    金山、河合、前貴、深井、イルファン、菊岡、前田



*朝刊報道で、ニウドのボランチ記事がありました。が、私は深井の先発を期待しています。
  コンデイション次第ですね。なので、ニウドと深井の比較で深井をベンチには入れたい。



     ★★★ 天皇杯2回戦のダイジェスト放送 ★★★


明日11日と13日の2回、ダイジェスト放送があります。地上波とBSで。
多分、同じ内容ではないかと。ともに、深夜か早朝なので、録画予約が必須でしょうか。
札幌の試合をどれだけ取り上げてくれるかわかりませんが、少なくともゴールシーンだとか、伸二とイナの
絡みとはあるのではないかと期待しています。


 1回目
       ★放送日   10月11日(金)
       ★放送局   NHK総合
       ★放送時間帯  2:20~3:10

   *あす未明の放送です。私は録画予約しました。

 2回目
       ★放送日   10月13日(日)
       ★放送局   BS1
       ★放送時間帯  6:00~6:50



では、宮の沢に行ってきます。

posted by ベル |09:16 | コンサドーレ | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:横浜FC戦のメンバー予想 & 天皇杯2回戦のダイジェスト放送が2回  

朝刊記事を拝見しても、四方田さんはまだポジションの確約などは与えない意向のようですね。選手たちに競争意識を植え付けながら指揮していくのはとても良いことと思います。
ナザリトなどに限らず、今後もチャンスを与えられた選手たちは、しっかりと結果を残しアピールして欲しいですね。
そして何よりも、チームの勝利を!

posted by もくば| 2015-09-10 22:59

もくば さん  

そうです、練習を見ていて、それは、はっきり見て取れました。
ただ、四方さんのやりたいサッカーははっきりしていて、誰かに何かが起ころうとも、しっかりカバーし合ってやっていこうとの思いも感じれました。

それでも主力メンバーは固定化されつつようにも思えます。

明日の横浜FC戦で勝つことですね。

posted by ベル| 2015-09-11 03:13

コメントする