コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年07月20日

朝刊コンサ記事(7月20日)から 

おはようございます。

昨日の宮の沢の練習に都倉がいなかったことで、コメントをいただきました。
讃岐戦後に太ももをアイシングしていたらしいと。疲労がきてるんですねえ。
休ませてあげたいですねえ。中3日が続くし。

また一つ気がかりな点が出ました。今日の練習、どうなのかなあ。責任感の強い選手だから。
都倉がいるといないとでは大きく違ってきます。宮の沢に行かなくては。

で、今日はU-18の札幌ブロックリーグの第10節の観戦に行く予定でしたが、取りやめます。
東雁来で13時から札幌第一Bとの対戦の予定です。だから、練見を終えて向かっても間に合うのですが、
ダブルは避けます。

プレミアリーグは負けて3連敗。トップと右ならえか。今日から酷暑の群馬。無事で。

北照がサヨナラ勝ち。内容がどうあれ、良かった。


朝刊コンサ記事からです。

◆見出しです。

★<小野来月1日「京都戦が目標」><来週には通常メニューに合流予定><左膝は回復順調>
 <22日北九州戦は攻撃陣テコ入れ>

■小野記事より
    ・左膝痛のため別メニュー調整中のMF小野が、8月1日のアウェー京都戦(西京極)での公式戦
     復帰を目指すことになった
    ・小野の早期復帰のメドが立った
    ・入念なケアを終えた小野は、順調な回復を強調

 伸二 「膝は良くなっているし、今週中にはサッカーへ戻れる」

    ・来週には通常メニューに合流できる見込み

 伸二 「京都戦が目標になる」

    ・停滞するチームを目の当たりにした小野も、悪化回避へ細心の注意を払いつつペースを上げていく
     つもり
    ・小野を欠く攻撃陣は工夫が乏しく、小野の視野の広さと判断力が、攻撃の活性化には不可決だ 

■北九州戦
    ・バルバリッチ監督は22日アウェー北九州戦で攻撃陣の入れ替えを示唆した
    ・無得点に終わった讃岐戦について

 バル監督 「前線の3人はボールを失うことが多かった。苦しい時こそ逃げずに戦ってほしい」

    ・中3日で迎える北九州戦へ

 バル監督 「連戦なのでしっかり動ける選手を使いたい。ピンチで逃げる姿勢では結果につながらないし、
        戦えるメンバーを選びたい」

    ・と、連敗脱出へテコ入れを図る


■回避
    ・FW都倉が左太もも裏違和感のため、大事を取って練習を回避した
    ・今日20日から復帰予定

■別メ
    ・MFイルファンが恥骨炎のため別メニュー調整
    ・数日間、様子を見てから練習に復帰する

■ハーフタイムパーティ―
    ・8月30日正午から、宮の沢でファン感謝イベントを開催する
    ・入場無料
    ・イベント終了後に、札幌なでしこリーグ公式戦、北海道リラ・コンサドーレーReusa FC戦を
     実施する

          *この件につきましては、リリースが出てます。貼っておきます。
               http://www.consadole-sapporo.jp/news/2015076507/



以上です。
、

posted by ベル |05:08 | コンサドーレ | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:朝刊コンサ記事(7月20日)から 

ベルさん、おはようございます。
伸二、メドが立った様で何よりです。
実は京都のお友達と8/1京都にて観戦予定でした。
伸二が怪我で暑い京都に行くのを迷っていましたが、
昨日、出ても出なくても一緒に応援しよう!と伝えたばかりでした。もし、間に合ったらラッキーですが。。。
伸二もここ最近の試合を観て、気が気で無いでしょう。
でも、復帰しても、バル監督が使ってくれなくては意味が無いですけどね。。。
前線をテコ入れすると言う事は、昨日の5人のメンバー。。。
FWとボランチ。。。と考えても。。。あ、言っちゃダメかな?
でも、バルさんの事なので、寸前まで解りませんけどね。

posted by Ms.shakes| 2015-07-20 09:32

Ms.shakes さん

宮の沢から戻ってきました。
今日はユニ姿を見れましたよ。ミーティングだけでしたが。

目標通り京都戦に間に合うといいですね。

テコ入れと言ってもバル監督さんの言うことは、もう・・・・

孫たちが来てるのでレポは遅くなります。では、後ほど。

posted by ベル| 2015-07-20 12:22

コメントする