コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年11月05日

今日の紅白戦ではゴール決まってたヨ

9時20分過ぎに開始予定より10分早く着きました。もう何か動きがあるような。
いつもと違って、練習準備が早そうな雰囲気です。
もたもたしてるうちにゴールネットも運搬してる様子もちらちら見えます。

武装して車から中に入ったら、もう選手がうじゃうじゃいました。
9時半丁度に始まりました。ランニングからです。
即、双眼鏡取り出して覗くと、先頭はいつものようにスナマコ。

人数数えます。19人かな、結構いるじゃないか。GK入れると22人。
砂川、高木、藤田、岩沼、上原、上里、藤山、横野、吉弘、内村、芳賀、宮澤、石川、西嶋 
FP14人だ。14人しかいない。と、すると・・・

他 ユース三上と大学生らしき4人。紅白戦やるために呼んだんでしょうね。

別メ 箕輪(順調そうです)岡本(結構走ってる)李(もうそろそろかな)

いくら探しても堀田が見つからない。草津戦ではベンチ入りしてたのに。
見落としてはいないハズ、学生と堀田を見間違うことはない。

練習風景その1
二人手をつなぎ、鬼ごっこ
20101105-00.JPG
練習風景その2 2人が向きあい、ケンケンで押し合い先に両足着いた方が負け
20101105-02.JPG
練習風景その3
20101105-03.JPG
1時間ほど体動かしてから紅白戦です。 始まります。白のボード使って説明中
20101105-04.JPG
前回同様、サブ組の布陣を書きます。      横野  上原  砂川          学生         宮澤        鈴木  学生  藤山  学生  学生        佐藤 草津戦前の29日の紅白戦では、ユース中心のサブ相手にノ―ゴールだったので 練見報告では、ちょい不安の見出しで書きました。 その不安通り草津戦は無得点だった。 さて、今日はどうかな、との思いで見ました。 良かったですね。 前半、動きの中から藤田のゴールとCKからのボールを上里決めて2点。 10:55給水タイム。11時から後半開始。 交代は一人だけ。内村→宮澤 宮澤惜しいシュートありました、ゴールポストに当たったのが。あっ、これ前半ね。 後半は1本決まりました。この1本については内容を書きたい。 ゴール前でのセットプレー守備からカウンター。 誰だかから三上へボール渡る、左サイドを全力で走り、佐藤と1対1! シュート打つかと思ったが、ゴール前に走り込んでいた藤田へ優しいパスで無人のゴールへ。 スカッとしましたね。三上のアシスト、藤田のゴールですから。 これに古田や横野も入ってくると祭りです。 で、紅白戦はここで終了。いいイメージ持ったままで終えたかったんでしょうね。 後半は15分もやってないような。 ここで今日の練見は終了。砂マコ目当ての出待ちさんが多数いたんでしょうね。 元気でやってる姿見て安心して帰ります。 三上→藤田が千葉戦でも見られると狂喜乱舞ものです。 ただ、堀田がねえ、状況わからないんだけど。千葉戦は曳地もベンチに入れてやっと7人です。 6人だけなのかキーパー2人入れて7人か、これも見どころ(こんなの見どころとか言うかよ)かな。 *名前が違うところがあったらごめんなさい。 以上です


posted by tnfaki |17:25 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする