コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年07月01日

朝刊コンサ記事(7月1日)から 

おはようございます。

7月です。2015年も後半に入りました(笑)。
リーグ戦は次節4日の横浜FC戦が前半のラスト。勝利で終えたいです。
6月のホーム戦は一度も勝てなかったから、7月のホーム戦3試合は全勝で。願望を実現してほしいな。

Wifi戻りました。月毎で上限時間を超えると低速になってしまうんですね。これが3度目。
二度目の時から、日ごろパソコンを小まめに落としてるんですが。
そのこともあってTwitterはあまり見なくなった。必要に応じて投稿(つぶやき)をするくらいに。

櫛引が選出されたU-22日本代表親善試合コスタリカ戦が午後7時から。
地上波で放送ありますから見ます。
櫛引の出場は避けてほしいのが私の本音ですが、選ばれた以上出場機会があればアピールしてほしいな。

小雨です。オフ明け宮の沢での練習時間帯は風が強そう。練見に行くかどうかギリギリまで迷いそう。


朝刊コンサ記事からです。

◆見出しです

★<小野先生世界の技伝授><砂川と小学生指導><「北海道から世界に羽ばたく選手を」>
 <教室立ち上げ>

■小野・砂川記事より
    ・MF砂川と小野が立ち上げた「SUNA×SUINJIサッカースクール」が30日、サッポロ・イーワンスタジアム
     (札幌市白石区)で本格始動した
    ・最初は緊張気味だった子どもたちも、試合で2人と一緒にプレーし、目を輝かせていた

 砂川 「実戦を意識した練習をしていきたい」

    ・29日に今季初出場を遂げた小野は

 伸二 「楽しんでやってほしい。北海道から世界に羽ばたく選手を育てたい」

    ・スクールは週1回、火曜日コースと木曜日コースがあり、それぞれ25人が11月までトレーニングを
     受ける


■募集
    ・コンサドールズ「月下美人」2015夏期講座メンバーを募集中
    ・60歳以上の健康な女性が対象で定員30人
    ・会費は初期費用のほか、受講料1万5750円

         *申し込み方法などの詳細はオフィシャルからリリースが出ていますので、そちらで
          ご確認をしてください。

              http://www.consadole-sapporo.jp/news/2015066068/



今朝は、以上です。


posted by ベル |05:07 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする