コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年04月28日

金沢戦のメンバー予想  訂正あり 

今日のチャオコンレポが午後5時にはきました。早いです。
なかなかいい様子(雰囲気)だなあと、思いました。


明日の金沢戦のメンバー予想です。

岡山戦の自分のメンバー予想は久しぶりに合格点をもらえました。75点。
マイナス点は、ニウドの先発ー10、内村のポジション違いー5、ベンチに前田と中原で各ー5でした。

明日の金沢戦は、2戦連続合格といきたいです。

金沢戦のメンバーを予想する上で、考えるべき点は3点ではないかと。

    ① 疲労やケガで気になっている選手がいます
    ② 急きょ札幌から呼び寄せた選手はいるのでしょうか
    ③ 中3日後の磐田戦も見据えた選手起用をするのでしょうか

①では、パウロン、内村、荒野の3人が気になっています。でも、パウロンは今朝の報道では監督コメントに
出場可能とありましたし、チャオコンレポ見ても大丈夫そうに見えます。
内村は疲労が出ているように見えたけどチャオコン見るとやれそう。
残る荒野ですが、岡山戦ではイマイチのプレーに私には見えました。荒野だけ? です。

②は、全くわかりませんね。何も情報がありません。

③は、無視します。今、戦わなくてはいけない相手に勝つことが重要ですね。先のことは考えません。

それらを踏まえての予想になりますが、結論は、岡山戦の先発11名一人も代えずに臨むのではないかと。

●スタメン予想
                都倉
           内村       ニウド
       堀米               荒野
             宮沢   稲本 
          福森   櫛引  パウロン
                ソンユン

●ベンチメンバー予想    金山、河合、上里、古田、中原、前田、ナザリト


あの11名で、バル監督さんの指導しているサッカーをやれたのですからね。
きっと疲れた表情を誰も見せていないでしょう。誰もが先発でやれると言っているでしょう。
代える理由が見当たらなくなりました。


さて、合格点をもらえるでしょうか。


書いておきます。貼るほどのことではないですから貼りません。
先ほど、後半の日程が6月10日に出るとのJリーグからプレスリリースが出ました。

   ★午後8時39分訂正します。
    下線部の期日は7月31日でした。コメントありがとうございました。

念のためリリースを貼っておきますね。
http://www.jleague.jp/release/post-35126/


posted by ベル |17:25 | コンサドーレ | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:金沢戦のメンバー予想 

  こんばんは。

  6月10日に発表があるのはJ1ですね。「2015明治安田生命J2リーグ」の第31節以降のキックオフ時刻等の発表は7月31日(金)の17:00です。

  いずれにしてもキックオフ時刻をしっかり確認したいですね。

  明日はツエーゲン金沢戦があります。ツエーゲン金沢には勢いがあり、難しい試合になると思いますが、着実に勝ち点を積み重ねてほしいです。

  サポーターも精一杯応援頑張りましょう!

posted by wake| 2015-04-28 20:14

wake さん

ホントですね。

このあと、訂正します。ありがとうございます。

金沢にもしっかり勝ち切るよう応援しましょう!

posted by ベル| 2015-04-28 20:36

コメントする