コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年04月23日

岡山戦メンバー予想 

一日中快晴で、予想より急激に気温が高くなった札幌です。
選手たちは思う存分体を動かせたでしょう。

明日は見に行きますよ。
なので、木曜恒例になったメンバー予想を。

岡山戦のメンバー予想で考慮すべき点は3点でしょうか。

◆菊岡がどうやらケガで離脱しそうです。その菊岡の代わりに誰が入るか。

 水戸戦は、スコアこそ1-0の辛勝ですが、90分通してしっかり戦えた今季一番いい内容の試合だったと
 自分は思ってます。
 だから、メンバーをいっさいいじる必要はないのだろうと。
 ただし、都倉と荒野も昨日までの様子では万全ではなさそう。でも、バル監督さんは代えないと思います。

 では誰を菊岡に代えて入れるのか。願望も含めて大胆に。ズバリ砂川でどうでしょうか。
 パサーを入れたいのです。菊岡が外れるとなるとパサー役は現状では前田しかいないのでは。
 その前田はどういうわけか、メンバー入りできないこともあります。何かが欠けてるのだろうか。
 ならば全体練習に合流したばかりの砂川で、行けるところまで行ってみようじゃないか、と思うわけです。

◆一番の問題は、ナザリトですね。ベンチで控えてもらいます。

◆3バックの中央を櫛引のままで行くのか。

 水戸戦後のバルバリッチ監督のコメントでは、水戸のスピードに対応できるのは櫛引、ということで選んだと。
 岡山のことは知らない(他チームのことをわかろうとしない情けない自分です)ので、この点は困ります。
 だから代えないで。


自分の結論です。

●スタメン予想
                都倉
           砂川       内村
       堀米               荒野
             宮沢   稲本 
           福森  櫛引  パウロン
                ソンユン

●ベンチメンバー予想    金山、河合、上里、ニウド、古田、神田、ナザリト


さて、どうでしょうか。


で、もしもですが、ナザリトの1トップ起用なら、その時はクーデターを!
いや、待て、都倉の状態次第では、ないとは言えないのかな。それは困るなあ。

posted by ベル |17:16 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする