コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年02月15日

録画推奨番組 & 男女ジャンプW杯(レジェンド葛西・沙羅ちゃん)  

今日の練習内容は昨日の練習試合後のリカバリー程度でしょうか。だとすれば1時間くらいで終わりかも。
練習開始は9時ですから、もうそろそろ沖縄を出発する頃かもしれません。
ANAなら新千歳直行便がありますが、それはないでしょうね。
沖縄で解散する選手や羽田で解散する選手はまっすぐ自宅へ向かうことができるでしょう。、
羽田からの飛行機が飛ぶのかどうか。
今の札幌は風がかなり強いです。羽田からの飛行機は現在は飛んでるようです。
羽田で一晩過ごすなんてことになりませんように。


今朝、お二人の方からコメントで、深夜の全国ネットテレビ番組で、稲本選手が登場しますよとのお知らせが
ありました。
読者のみな様にも紹介をしたら如何、とのこともありましたので、ここで紹介させてもらうことにしました。

          ★★★ 今夜深夜のコンサドーレ関係録画推奨番組 ★★★

 ◆ 「Get Sports」 HTB(テレビ朝日系列) 0:45 ~ 2:40  

       * 稲本選手と中西哲生さんの対談だそうです。
         深夜でなおかつ2時間番組内のどこで放送されるかもわかりません。
         なので、間違いなく、録画予約ですね。

         なお、同時にご紹介していただいた番宣がこちら。
                http://www.tv-asahi.co.jp/getsports/week/index.html



昨夜は、スキージャンプで男女とも、嬉しい結果が出たそうです。

●レジェンド葛西

 W杯表彰台の最年長記録をまたも更新したとのNHKのニュースです。
 見出しは<ジャンプW杯で葛西3位 最年長記録を更新>

     http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150215/k10015465911000.html

 レジェンド葛西は、これからも表彰台に上がると、その時点で記録更新です。
 シーズンも残り少なくなりましたが、一番高い所に上がる姿も見たいです。


●沙羅ちゃん

 W杯を2連勝です。
 そのニュースの見出しは<高梨 逆転で2戦連続の今季4勝目!「しっかり集中して飛べた」>

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150214-00000120-spnannex-spo

 W杯3連覇を狙ってシーズンに入り、1位を2度取った辺りでは3連覇も濃厚かなあと思わせてくれましたが、
 その後、表彰台にも上がれない試合が続き、総合順位も3位に落ちました。
 やっと、挽回し始めまして、現在総合2位につけてます。
 まだ、1位のイラシコ選手とは89点差。差が縮まりましたが残り2試合での逆転は厳しいです。

 1位と2位では20ポイントの差ですので、残り2試合で沙羅ちゃんが1位1位でイラシコ選手が3位3位で
 80点は縮まりますが、それでも9点差があります。
 ですが、ご存じのようにジャンプは風の影響が大きい。何が起こるか分かりません。

 次戦は今夜。最終戦は3月13日です。
 まず今夜ですね。楽しみにしています。

posted by ベル |11:11 | コンサドーレ他 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする