コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年09月26日

朝刊コンサ記事(9月26日)から その① & 録画推奨番組 

おはようございます。

荒野がやりましたね。なんで使われないのかくすぶるものがありましたが、暗雲が晴れたみたいで良かった。
次の28日の韓国戦がヤマ場でしょうか。この重要な試合に荒野を先発させないかなあ。

高校野球全道大会の組み合わせが決まりました。
北照は1回戦不戦勝で8日12:30からの2回戦に登場です。円山です。円山カレーを食べるチャンス(笑)。
背番号1を誰が付けるかが楽しみであり、今年結成されたブラバン部に会えるのも楽しみ。

今日のコンサは9時からの練習後にアウエー移動です。今年2回目の前々日移動です。
選手にとっては、その方が落ち着いていいのでしょうね。
それにしてもドサブで9時からの練習って早いなあ。寮の選手は7時過ぎにはドサブに向かうのかな。
前々日移動なんだから、少々遅い移動でもいいのになあと思うけど。いろいろあるのでしょうね。

朝刊コンサ記事からです。2回に分けます。
荒野の記事もあります。荒野に関する記事については見出しも含めて2回目に書きます。

◆見出しです。

★<前田J200戦出場だ><首痛から復帰><3-4-3戦術徹底 一番力出せる>
 <「200」意識せずMF宮沢>

★<DF上原慎アウエー松本戦2年連続弾狙う><「雰囲気がいいから気持ちが入る」><堅守打ち破る>

■昨日の練習から
    ・28日の松本戦に向け、バルバリッチ監督はこの日、3-4-3システムの練習を繰り返した

 バル監督 「私は相手の特徴を見て自分のチームが一番力を出せる形を選んでいます」

■前田記事より
    ・FW前田が25日の練習で、前節岡山戦と同じ主力組3トップの右でプレー
    ・24日の練習を首痛で休んだが

 前田 「大丈夫です」

    ・J通算200試合出場へあと「1」としている
    ・1つの節目に届くところにきた
    ・バルバリッチ監督就任後は3戦出番が続く
    ・岡山戦では2点目のゴールを決め、指揮官の信頼も高まっている
    ・次節28日のアウエー松本戦でも、変わらぬ姿勢で臨む

■宮沢記事より
    ・FW前田と同じく、J通算200試合出場へあと1と迫っている

 宮沢 「節目ということは意識していません。しっかり100%の力を出して勝利に貢献したい」

■送金先決定
    ・ホーム3試合で集まった「広島市内で発生した土砂災害に対する義援金募金」の送金先が決定
    ・日本赤十字社の口座名「日赤平成26年広島県大雨災害義援金」に21万2619円が送金される


★★★ 今夜のコンサ関係録画推奨番組

 ◆ 「ビックカメラ presents WEEKLY CONSADOLE」 スカパー! スカチャン1 581ch 20:00~

      *宏太は、バル監督の前ではなかなkか<素顔>を出せませんでしたねぇ(笑)。
       今週は<バル監督の素顔>との予告でした。楽しみだなあ。

 ◆ 「コンサにアシスト」 TVH 22:48~

      *一番の注目は、松本戦のメンバー予想ですね。


1回目は、ここまでにします。

posted by tnfaki |05:10 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする