コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年09月03日

朝刊コンサ記事(9月3日)から 

おはようございます。

秋ですから、空は澄み渡っています。星座がよ~く見えます。

昨日は、ヒマだったこともありますが、午後錦織選手の速報を追ってました。
1ゲームごとの結果の数字が変わるだけの速報。錦織が1増えたら次は相手が1増えたり。
でも、この数字だけでも大熱戦だったことが良くわかりました。
勝ったら、92年ぶりだということはスポ新に書いてあったので、勝利が分かった時点で、つい、ツイッターで
つぶやいてしまった。嬉しいものですね。

オフ明けの今日の全体練習に小野伸二の姿があるか、内村は、中原は、確認したい選手がズラリ。
紫外線がかなり強そうですが、見てきます。

朝刊コンサ記事からです。

◆見出しです。

★<バルバリッチ新監督4日来日><6日長崎戦観戦バルバリスト作成><5日会見>
 <選手、環境を把握し14日岐阜戦へ挑む><助言あるかも><勝負の3か月>

★<バルバリッチ新監督あす来道><14日岐阜戦で初采配>

★<コンサ新監督5日就任会見>


■バルバリッチ新監督の6日までの行動予定
    ・4日午後新千歳空港に到着。関係者との挨拶。
    ・5日宮の沢で練習前に選手と対面。
    ・そのまま午前練習を視察。練習の雰囲気を客観的に観察。
    ・5日午後、クラブ事務所で記者会見。

 クラブ関係者 「6日の長崎戦までは練習、試合ともに名塚コーチが指揮を執ることになる」

    ・6日。札幌ドームスタンドから長崎戦を観戦し、チームづくりのベースとなる選手データ”バルバリスト”を
     実際に公式戦でのプレーをみながら作成。

 三上GM 「監督は、まだどういう選手がいるのか具体的には分からない部分もあるので、長崎戦は、主に
        選手の動きを確認し把握する時間になる」

    ・気づいた点をハーフタイムに助言としてクラブ関係者を通じて伝える可能性はある
。
■7日以降の練習日程
    ・当初、7日に疲労回復トレーニング、8,9日をオフ、10日を再始動日にしていた。
    
 クラブ関係者 「監督来日までは未定」

 新監督 「気候や環境などを見て、練習日程を考えたい」

    ・実際に、新監督が札幌入り後、暑さなどを考慮しながらクラブスタッフと詰めていく。


以上です。

posted by tnfaki |04:53 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする