コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年04月16日

U-18関係2件

コンサドーレU-18のAチームとBチームに関する件です。

■先日、Aチームが戦うリーグ戦、プレミアリーグでの試合後に発表される<公式記録>に関する説明や
 見つけ方の紹介をさせていただきました。
 <公式記録>の表示は、昨年より早くなってますよと、紹介しておきながら、第2節については、水曜日の
 午後5時過ぎても、まだ表示されておりません。
 ちなみに、ウエストの全10試合はすでに表示されています。
 なぜ、イーストだけ?
 今日は、宮の沢へ行くのをやめてずっと更新されるのを待っていたのですけど。

 チーム間のハイフンをクリックするところからの手順については、間違いないと思います、それは。
 どうもJFAが公式のリニューアルをした際に、イーストでプログラムミスかなんなのか不都合が生じてる
 のではないかと思われる節があります。

 第1節では清水-コンサだけが、表示が<途中経過>と出て<公式記録>が表示されないと嘆きました。
 これは、現時点でもそのままです、見れません。
 第2節でも、同じことが、福島-清水戦で。ハイフンをクリックすると<途中経過>が表示されます。
 また、柏-コンサ戦では、クリックしても<試合終了>の表示さえも出ません。

 確かめてみたい方がおられるかもしれませんので、このページを貼っておきます。
 右の「日程・結果」をクリックすると、試合結果が表示されます。
 対戦チーム間のハイフンをクリックするとよいのです。
                  http://www.jfa.jp/match/prince_takamado_trophy_u18/2014/premier/about.html

 JFAが早く障害を直してくださいますように。私も早く<公式記録>見たいです。
 それとも、私のパソコンがおかしいのだろうか。


■Bチームが戦う札幌ブロックリーグの開幕戦の、会場と時刻がわかりました。

   <20日(日)12:30 東雁来コンサユース練習場にて VS 北星大付属A >

 やっぱり観戦無理でした。13:00からの群馬戦と諸にかぶりました。

 他のチームの試合も全部わかりますので、発表されたページを貼っておきますね。
             http://www.sfa-net.jp/2_2014_U-18TakaSapBlock_ku.html

 2節以降の日程詳細が出ましたら、再度紹介できればと、思っております。
  

posted by tnfaki |17:05 | ユース関係 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:U-18関係2件

たぶん、EastとWEst の担当者が異なるのでは
ないでしょうか?
日立柏 参戦しましたが、柏U-18 強いです。
East優勝するのでは?
柏U-18のFW9・CB4 はすごい。特にCB4は
2ランク違う と感じました。

posted by away| 2014-04-16 22:05

away さん

担当者が違うだけで、こうもおかしな作業をになってしまうものなのだとは思えないのですが。
今も見てきましたが、直ってませんね。
柏の<選手紹介>を、見てきました。ともに177センチでした。
177でCBで2ランク違うとは何が凄いのか想像つきません。
SSAPで試合やるときには注目してみたいと思います。
ありがとうございます。

posted by tnfaki| 2014-04-17 02:19

コメントする