コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年03月29日

3件(3・28付けメンバー表、マー君、春探し)

明日の試合時間帯は雨予想ですが、激しい雨は通り過ぎてるようなので、試合はやれそうです。
足元が気になりますが。
テレビで、鳥栖-ガンバ戦を見ていますが、激しい雨。その雨足が見えます。


★3月28日付で、前期(7月途中まで)のメンバーが確定しました。
 なので、自分用のメンバー表も作り直しました。小野の名前は入れてますよ。

 ◎背番号順

1396060157-CIMG7910.JPG
 ◎ポジション別
1396060179-CIMG7908.JPG
★マー君が出場見込みということで、BS1で8時からヤンキースの試合がありました。  先発は黒田選手で3回を無失点に抑えた後、4回からマー君が登板でした。  黒田同様3回くらい投げて交代かと思っていたのですが、結局最後まで投げ切りました。  素晴らしい投球でした。  なので、その結果をみなさんにも紹介したいと思います。    4回 4番三振 5番三振 6番三振  見事でした    5回 7番レフトフライ 8番ファーストファールフライ 9番レフト前ヒット 1番三振    6回 2番センター前ヒット 3番三振 4番レフトフライ 5番三振    7回 6番センターフライ 7番三振 8番サードファールフライ     8回 9番三振 1番ショートゴロ 2番サードゴロ    9回 2番バントヒット 3番三振 4番セカンドエラー 5番セカンドゴロ 6番ピッチャーゴロ  〆て86球で奪三振が10個! 圧巻の投球でした。  力むところは全くなくコントロールもよくて、相手打者は落ちる球でバットが次から次と空を切る。  リーグ戦が始まってから対戦相手がマー君の投球になじんできたとしても、ボールにバットを当てるのは   大変そうですよ。  ストレートを狙われてやられることがあるかどうか。  ヤンキース間もなく開幕。マー君のオープン戦登板はラスト。締めくくりを最高の形で終われて良かった。  しっかり仕上げて迎える大リーグのデビュー戦、期待大です。  来週4月6日(土)がマー君の大リーグデビュー登板予定日。今日と同じような時刻です。  録画予約もして、朝から待機です。  この日は、午後1時から札幌ドームで松本山雅戦があります。  たぶん、ヤンキース戦を見終えてからドームへ向かうことでも試合開始には間に合うはずです。  楽しみです。 ★春を探す旅で、真っ先にここへ来たのですが。
1396065195-CIMG7907.JPG
 星置緑地。全然まだでした。しばらくたってから、また行ってみます。  ここでガッカリしたので、春を探す旅は中止(笑)。  無料の旅は短時間で終了となりました。 札幌で物騒な事件が起きてますね。気味が悪いです。


posted by tnfaki |19:32 | コンサドーレ他 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする