コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年03月28日

京都戦先発予想 & 登録選手数35名

前節の北九州戦の私の先発予想を採点すると、
  ◎先発3人が外れ。菊岡➡前田、前貴➡上原拓、小山内➡薗田  -30
  ◎ポジション違いが2名。内村、砂川。 -10
よって、60点でした。前節は45点でしたから、それよりはいいですけど予想としては失格ですね。

京都戦はどうでしょうか。
選手がたくさん復活合流してきましたからねぇ。基本は北九州戦のメンバーと変わりはないと思いますが、
財前監督さんは、<調子のいい選手を使う>ことにはこだわっていますからね。
選手数が多いから、メンバーから外れた選手の次戦へのモチベーション維持のためなのでしょうね。
そろそろ固定して連係の向上を図ったほうが良さそうな気もするのですが、プロの指導者の考え方ですから。
昨日、今日あたりの練習で調子が上がってきたとか戻ってきたとか、そういう選手に誰がいるのでしょうか。

朝刊記事では、パウロンが入りそうだ、くらいしか情報はないですね。
都倉や前目の助っ人で先発しそうな雰囲気を醸し出してる選手がいるのかどうか。いないような気もするなあ。
都倉の先発は見たいのですが。
また、今日のノノさんのラジオのコメントでは、古田もまだ先のような気がします。

取捨の難しいのは宮沢。おとといの練習では最後までやってたんですよ。前貴も。
宮沢が先発に復帰できるかどうか。上原拓か宮沢か、あるいは前貴か。

なので、予想に難しい点もありますが、私の結論を布陣で書きますと、

             内村
       砂川   前田   石井
          上原拓  河合
     上原慎  奈良 パウロン 日高
             ホスン

ボランチは上原拓にしました。

◆今夜の<コンサにアシスト>は、遅めで、22:48からです。

北九州戦で、<コンサにアシスト>の予想は、金曜日当日の練習を見ての予想ではないとわかりました。
コンアシでボランチに予想していた前貴は金曜の練習には体調不良で練習を休んでいたと翌日の朝刊記事に
ありましたから。

いただいたコメントで、コンアシの担当者は練習を見てそのまま書いてるよと言っていたと教えてくださった方が
おられましたが、どうやらそれは違うようですね。木曜の練習を見て予想したのかもしれません。

ただ、知らないことをナレーションで触れてくれたりしているので見逃せません。
現在は地上波で唯一のコンサに特化した番組じゃないでしょうか。他にありますか。ありがたいです。
私の場合、録画しておいて、朝に見ることが多いです。


★★★ 3月28日現在登録選手 ★★★

  2名追加されました。

    35  GK 種村優志  (17)  2種登録
    41  MF ステファノ  (24) 

 チョンの登録には時間かかりましたが、ステファノはあっさり登録できたようです。
 これで、GK4名、DF12名、MF13名、FW6名、合計35名体制で7月まで戦うことになりました。

 多い!!!

posted by tnfaki |18:42 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする