コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年12月14日

今日は3戦全敗 & SPOONさんのご紹介

ビンは今頃は晩さん会の真っ最中でしょうか。


今日の土曜日もいろいろなスポーツが行われましたね。

その中で、私が応援していたのは3試合。

  ●帯広北高         Uー18プレミアリーグ参入戦
  ●レバンガ北海道    8連勝懸けて
  ●北海道銀行       予選リーグの1位を懸けて

結果はいずれも負けました。3戦全敗でした。まあ、1年のうちにはこういう日もあるということですね。
素晴らしい週末が今年は2回もありましたから、まだまだ。
特に北海道銀行は明日が最大の山場。午後4時半からの試合で勝つことが最大の目標。
生中継があるのかどうかわかりませんが。

いいこともあったんですよ。
お昼過ぎにくつろぎながらツイッターを見ていたら、SPOONさんのゆんさんのつぶやきが矢継ぎ早に3回。
今日の目玉商品の案内です。写真付きで。
お昼を済ませた後だったのですが、これは自分に呼びかけてるに違いない! → 自意識過剰(笑)

即、行きましたよ。髭もそってないのに・・・

それはこちらの2つのスイーツです。

★抹茶ムース
  ほぼ真上から

1387013408-CIMG7486.JPG
  斜め上から
1387013429-CIMG7487.JPG
★ロールケーキ
1387013641-CIMG7488.JPG
買占めはしてませんからね。 ところで、こちらのSPOONさんは、休業日と言うのが決まってないのですね。 ツイッターのつぶやきの中で、<来週の予定>などをつぶやいておりました。 ですが、見逃すことが多く、ある時は行った時にシャッターが降りているということも。 なので、ブログに予定などを書いてくださったら嬉しいのですが、などのお話をしていました。 ブログなら、いつでも見たい時に見て確認できますから。 書いてくださいました!!! ご紹介します。しっかり予定を書いてくださってますよ。 これによりますと、年内は明日が最終営業日のようです。 こちらです。 http://kyun67.exblog.jp/ なお、mimicchiさんのブログ「いつも心にコンサドーレ」で詳しく紹介されておられます。 そちらもご参考ください。


posted by tnfaki |20:22 | 今日の1枚 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする