コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年11月13日

今日は情報の多い日でした

気温が高かったせいか、雪が融けました。
この時間からでも夏タイヤの車で外出できそうです。でも、しません。いい子はおとなしくしてなきゃね。

今日は午後から夕方にかけていろいろな前向きなニュースなど情報がありました。
簡単に。

★パン販売

 リリースが出ました。
http://www.consadole-sapporo.jp/news/2013/11/015707.html

 もうすでに他の方がブログで書かれておられますが、私にとっても重要な(笑)ことなので書いておきます。

 私が一番期待していたのは<一日店長>。
 今回の第1弾のリリースでは触れられてませんね。
 ということは、第2弾の砂川か榊のどちらかが<一日店長>だと思っていていいのでしょうか。
 まさか、レジの陰で榊の姿が見えないなんてことは・・失礼しました。

★パウロンが復帰

 日刊スポーツです。
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20131113-1217775.html

 うれしいニュースです。
 岐阜戦は無理でしょうが甲府戦もしくは北九州戦での出場も無きにしも非ずですね。
 ひとつ前のエントリーで3試合の先発予想をしましたが、早くも速外れる可能性が・・(笑)。

★ベトナム航空が初乗り入れ

 これもビン効果ですね。
 来年2月からベトナム航空が試験的に北海道に乗り入れるそうです。
 HBCニュースです。
http://news.hbc.co.jp/11131200.html

 この時期にはビンが札幌に残留しているかあるいは戻っているか決まっていますが、残留していると
 観光にもプラスになりますよね。絶対残留ですね。ゲアンさん、折れてください。

●他

 ・北九州戦の前売りが今現在(午後7時40分)表示されてる数は、8091。すごいことになってますね。
  これなら、天候次第ですが軽く2万は超える勢いですね。
  岐阜戦に勝てば、3万も見えてくるかも。どこまでいくか楽しみです。


などの情報でした。

posted by tnfaki |20:07 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする